
 --, -- --:--

Pontekoshka お迎えの日#3

 19, 2012 11:46
実家でのポンテ

父親のiPadで遊んだり・・
2012_05_04-5.jpg


ダンナのタブレットで遊んだり・・・
2012_05_04-4.jpg


猫初心者の私の勉強を邪魔したり・・・
2012_05_04-6.jpg


母親は小さい時のトラウマから猫が苦手なのですが「ポンちゃんはかわいい」と言っていました(*^_^*)
2012_05_04-3.jpg


実家にも慣れた頃、いよいよ大阪の自宅へ。
高崎から三郷まで電車の中でよく泣いていたので、大阪までが心配でした。

泣いたり寝たりの繰り返しで無事に大阪に到着しました。

新幹線の中で・・↓ 
2012_05_05-1.jpg


家に着いてからは家中探索し、おトイレも済ませ、そしてリラックス!
ポンちゃんお疲れ様!
2012_05_05-2.jpg

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

うぴ  2012, 05. 19 [Sat] 13:56

はじめまして♪

こんにちは!はじめまして♪

ポンちゃん可愛すぎます!!♡

私は今、チンチラシルバーと暮らしているのですが、今年、エキゾちゃんを迎える事に!!o(^▽^)o

アンの家様から、譲っていただきます♪

ポンちゃんの親戚になるのかな?

これからも、ブログ読ませて頂きます!

更新楽しみにしてますo(^▽^)o

Edit | Reply | 

Laika  2012, 05. 21 [Mon] 07:20

Re: はじめまして♪

>うぴさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

エキゾをお迎えですか?
アンの家さんからということは、親戚ですね(*^。^*)/

ブログも見させていただきました。
ルナちゃんとってもかわいいですね^^
チンチラシルバーのお顔も好きです。

2匹仲良く過ごしてくれるといいですね!
楽しみですね^^
また遊びに来てください!

Edit | Reply | 

えきぞう嫁  2012, 05. 22 [Tue] 09:56

No title

ipadでじゃれるなんてなかなか今時ニャンコなぽんちゃん!
うちの子も大人になってiphoneでじゃれさせようとしましたが無理でした(ノД`)・゜・。

ポンちゃん長旅ご苦労様~!
これからいっぱい楽しいこと待ってるよ!(*´∀`*)

Edit | Reply | 

Laika  2012, 05. 24 [Thu] 07:22

コメントありがとうございます

>えきぞう嫁さん

盛り上がってきたところでHOMEボタン押しちゃったりするので
またアプリ起動して、と面倒くさいこともあります^^;

最近はピアノを弾いたりします・・♪
(鍵盤の上をただ歩いてるだけですが)

長旅かわいそうでしたが、これから楽しく幸せに過ごしてほしいです!

Edit | Reply | 

なお  2012, 05. 29 [Tue] 12:45

No title

はじめまして。かわいいですね〜。
私も、この度アンの家様から譲っていただくことになりました。
テンちゃんのベビーです。
おうちにくるのはまだ先ですが。
嬉しいです。

また遊びにきますね。

Edit | Reply | 

Laika  2012, 05. 30 [Wed] 00:12

なおさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

テンちゃんのあかちゃんですか!?
皆とてもかわいいですよね(*^_^*)

待ち遠しいですね!

これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

