スポンサーサイト

 --, -- --:--

Pontekoshka お迎えの日#2

 12, 2012 23:30
実家に着いてすぐポンテはお留守番をする事になりました。

ケージを買っていなかったので、部屋は何かポンテにとって危ないものがあったら困るから
部屋のドアをすべて閉め、廊下にポンテを放しておきました。(トイレは廊下の隅)

食事に行ってもポンテが心配で、途中で様子を見に帰ろうか、などと思ったり。

でも帰ったら、階段の途中で寝ていました。
この時は本当にホッとしました。

大人7人、子供2人の中でもおもちゃで遊んだり、お気に入りの場所で居眠りしていたり、
皆にかわいい、かわいいと言われいたポンちゃん。

すぐに慣れてくれて嘘みたいです。

そして、その日の夜、気がついたら私の布団で寝ていました!

2012_05_04.jpg


2012_05_04_2.jpg

ゴロゴロいいながら私の顔の近くに来てそして私にくっついて寝る、
本当にかわいすぎで、正直驚いています。
とってもしなやかでやわらかい体と、愛嬌のあるお顔。
性格も見た目もかわいいポンちゃん。

うちに来てくれてありがとう!
ずっとずっと元気でそばにいてね。

ブリーダーさんご夫妻と「アンの家」のまぉさんとご主人、本当にありがとうございました。
猫とはじめての暮らし、わからない事だらけなので、これからも宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 6

-  2012, 05. 13 [Sun] 06:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まぉ  2012, 05. 15 [Tue] 00:31

No title

ポンちゃんの寝姿がカワイイ~~(〃∇〃)
すっかり落ち着き、安心して寝ているようですね。幸せそ☆
人なつっこさはレイママに似たのかもしれません(笑)
レイママに似ちゃうとヤンチャにもなってしまう可能性もありますが・・・あは。
譲渡後の成長もこうして拝見させていただくことが出来て
大変嬉しく思います♪
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します<(*_ _*)>

Edit | Reply | 

かわこ  2012, 05. 15 [Tue] 14:45

カワイイね

ご無沙汰です♪facebookから飛んできました~
とは言えJYJ柄みで登録したものの全く活用してないので、っつーか、わからない…
お知らせが来た時位は更新内容を見てるよ~

ポンちゃん可愛すぎる(^з^)/チュッ

Edit | Reply | 

Laika  2012, 05. 15 [Tue] 23:22

コメントありがとうございます!

>まぉさん

寝姿たまりません。
毎晩一緒に寝るのが楽しみで・・(*^_^*)

ぽんちゃん、ハンターモードになると、すごい勢いで走ってます。
階段も一気に上がったり下りたり。
食欲もすごいんです。

お迎えした時から一回り大きくなったような気がします!

>かわこさん

わー!ご無沙汰です~!コメントありがとうございます^^
Facebook私も最近たまにしか更新しないけれど、見てくださってありがとうございます!
今はぽんちゃんに夢中ですよ・・。

Edit | Reply | 

コロネ  2012, 05. 18 [Fri] 19:28

かわいすぎ!

はじめまして。
先日エキゾチックショートヘアで検索してたどり着きあまりのポンちゃんの可愛さに何度もお邪魔させていただいてます。

ほんとになんて可愛いんでしょ!
私は猫は飼ったことないのですがエキゾチックが大好きで色々な猫ちゃんを見させていただいて癒されてましたが、ポンちゃんの可愛さはほんとにすごいですね!

iphoneカバーも素敵です。ポンちゃんも幸せですね!

いつか私もエキゾチックちゃんをお迎えしたいと考えてるのでお迎えにあたっての記事も大変参考になりました。

可愛いポンちゃんとの生活楽しんでくださいね!

Edit | Reply | 

Laika  2012, 05. 19 [Sat] 11:57

Re: かわいすぎ!

>コロネさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
私もコロネさんと同じように、エキゾが大好きで、探して探してやっと出会えたぽんちゃんでした。
実物も本当にかわいいです。
たまりません。

コロネさんもかわいいエキゾをお迎えできるといいですね(*^_^*)
その際はぜひ教えてくださいね。

これからも遊びに来てください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

