
 --, -- --:--

ルルちゃん2回目キャットショー(2日目)

 17, 2015 14:40
CFA JAPAN REGIONAL CAT SHOW 2日目です。

実家でくつろぐルルちゃんをまた連れてくるのはかわいそうでしたが、
もう1日頑張ってもらいます;;
審査ケージに入れられると、すぐ後ろを向いて嫌々が始まるルルちゃん。
珍しくこちらを向いています↓
20150111-01.jpg



5リングの審査を無事に終了。
Fotor0117134815.png




キャットショーも終盤を迎え、最終リングの表彰です。
あと数ポイントでグランドになれるかどうかの瀬戸際・・
ここで表彰されなければ、ポイント足らず、また別のショーに出さないといけない、
本当にルルがかわいそうで、なんとかこれで終わらせたいという一心でした!

20150111-02.jpg
そしてファイナルに残り、私の計算ではグランドになっているはず(?)




ルルちゃんお疲れ様!嫌々ながらも、1回も鳴かずに頑張りました。
20150111-03.jpg


続きます・・・

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

