
 --, -- --:--

ルル、初めてのキャットショー 1日目

 05, 2014 23:12
お久しぶりです。
休日出勤が続き、久しぶりにこの土日の2日間続けて休む事ができました。

お盆にiPhone5を落として液晶がバリバリにヒビが入り、なんとかだましだまし使って
iPhone6 Plusに買い換えたはいいが、iPhone5の下取りが33,000円!

Appleの保証もまだ日にちが残っていたので、液晶を直して、それを下取りに出すことにした。
だったら早く直して使ってればよかった・・^^;
あの時はこんなに高く下取りしてくれるなんて知らなかったし。

心斎橋のジーニアスバーは予約で一杯らしく、昨日は梅田のクイックガレージ
(Apple正規サービスプロバイダー)に行ったが、
なんと7時間待ちということであきらめ、代わりにマッサージへ。

今日は日本橋のクイックガレージへ行ってみた。
オープン前から並んで、結局2時間待って4,400円で新しいiPhone5と交換してもらいました。
あとはauショップへ下取りへ行くのみ・・・。

昨日のマッサージの揉み返しがきて体が痛いけど、クエン酸を飲みながら頑張ってブログを書いております。

さて、もう1ヶ月が経とうとしていますが、ルルちゃん初めてのキャットショーへ行ってきました。
2014年9月6日(土)-7日(日)CFA TOKYO SKYTREE CATCLUB / JAPAN LIBERTY CATCLUB 
会場は東京、浜松町の産業貿易センターです。

1日目 6リング
catshow0906-1


20140906-3.jpg


初めてだし、ファイナルは残らないだろう~、と思っていたら・・↓
20140906-2.jpg


この日は実家に泊まりました。プレリードッグ?↓
20140906-4.jpg


では今日はここまで・・  続く・・・

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

COMMENT - 2

ペル好き  2014, 10. 06 [Mon] 12:28

No title

先日は本当にありがとうございました。英語が苦手な私にとって神様のように思ってしまいました。ルルちゃん、凄い活躍で良かったですね。小さい時にしか見ていませんでしたが、さすが師匠の猫です。しかも、目の周りの手入れが綺麗・・・2日目も楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Laika">

Laika  2014, 10. 08 [Wed] 22:36

ペル好きさん

ペル好きさん、コメントありがとうございます!

英語はまだまだで、お恥ずかしいです。今も勉強中ですが、使わないとすぐ忘れます・・。
新しい子猫ちゃんたち、楽しみですね^^
無事にお迎えができますように。

目の周りはすぐに汚れてしまって苦労します。白い猫は本当に大変ですね!

Edit | Laikaさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

