
 --, -- --:--

ボブを見るポン

 13, 2014 16:38
イギリスで、ドラッグにおぼれた一人のホームレスの男が
一匹の傷ついた野良猫を助け、その野良猫ボブに男は人生を救われる、
という実話。
TVでも放送されたそうですね。

運命の出会い。1人のホームレスの人生を救った1匹の猫の物語




ボブの動画をじーーっと見続ける、「ハイタッチ」はできないが「お手」が得意なポン↓。
bob_pon.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

COMMENT - 2

まぉ  2014, 07. 14 [Mon] 16:13

No title

お久しぶりです(*^_^*)
ボブ物語、ステキなお話ですね~
ポンちゃんかボブに釘付けになってる姿、カワイイ!!
背肉がムニムニしてて触り心地が良さそうですね(笑)

Edit | Reply | 
Laika">

Laika  2014, 07. 21 [Mon] 20:21

まぉさんへ

コメントありがとうございます^^
ボブは天使かもしれないですね。
嘘みたいな本当のお話。
ボブとジェームズ、ずっと幸せでいてほしいです。

ポンちゃんのむっちり後姿を見るといつも肩を揉みたくなります(*^m^*)

Edit | Laikaさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

