
 --, -- --:--

今年もよろしくお願いします

 13, 2014 14:54
あっという間に2014年も13日が経ってしまいました!

久しぶりの更新になってしまいましたが、ポンとルルは元気です。
去年のクリスマスの写真から・・

ルルサンタ↓
IMG_8933.jpg


ポン(これはおととしの^^;)↓
IMG_7506.jpg


大きくなりましたよ。(5ヶ月2.6kg)
IMG_8943.jpg

初めてのクリスマス
IMG_8950.jpg



今年はもう少し頻繁に更新できるようにしたいですね~。
どうぞよろしくお願いします!


2014年賀状


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

COMMENT - 4

よしP  2014, 01. 14 [Tue] 17:05

No title

ルルちゃん、だいぶ表情が大人にゃんこっぽくなって来ましたね☆

ふわふわもこもこにめっちゃ萌えます(笑)

Edit | Reply | 

まぉ  2014, 01. 22 [Wed] 13:28

No title

ルルちゃん、すっごいまん丸になってきてカワイイですね(*^o^*)
ポンちゃんとルルちゃんのサンタ姿にも、目がハートになっちゃいそうです(笑)
今年も二人の行動を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いしまーす!

Edit | Reply | 
Laika">

Laika  2014, 01. 30 [Thu] 20:00

よしPさんへ

コメントありがとうございます!
生後6ヶ月になり、だいぶ大きくなりました。
しぐさはまだまだ子猫のままですけど(*^_^*)

毛もやわらかくてふわふわで、毎日モフモフしています^^

Edit | Laikaさん">Reply | 
Laika">

Laika  2014, 01. 30 [Thu] 20:22

まぉさんへ

コメントありがとうございます!

香箱座りをしているとまるでお餅のようにまん丸です(*^_^*)

かぶり物もすごく似合うので、色々かぶせたくなりますが
かわいそうなので写真に撮るだけなんですよね・・。

今年は記録の為にも更新をまめにやろうと思っていますが、
気がついたらもう1月も終わりです^^;

頑張ります!

Edit | Laikaさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

