スポンサーサイト

 --, -- --:--

ルルちゃんポンちゃんとご対面 #24日目~

 16, 2013 14:55
今週は頭の中がポールマッカートニーで一杯でわけがわからなくなっております・・・
12日に京セラドーム大阪行ってきました。
paul01.jpg
paul02.jpg
paul03.jpg
(※コンデジの撮影OKでした。)

最近歳とったと感じている私も71歳のポールに比べたらまだまだ・・
ピアノもギターもフィドルもバリバリ弾いて元気なババァになりたいなぁ~なんて思いました。
疲れた・・なんて言ってられません^^;


ルルちゃんに邪魔されながらも出来上がった羊毛フェルトはチェブラーシカでした。↓
ザクザクさすだけでできるなんて簡単だなぁ~。
テディベア作るよりはるかに楽で時間もかかりません。
これでポンルルでも作ろうかな。
20131109.jpg


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さて、ポンルルご対面から
★24日目
2匹ともいい感じだったので、隔離するのをやめてみました!
トイレも1つだけ、私達のトイレに置いてあるポンちゃん用のみに。
ダンナの手作りのアクリル製トイレなのでちょっと大きめで、
2匹でも大丈夫なのですが、ルルが留守中きちんとそこでできるか心配でした。
でも、ちゃんとちっちゃなおしっこの塊とおおきい塊がありました^^

エキゾチックショートヘア8622


そして隔離するのを止めてから4日後、
初めてのお留守番をすることになってしまった二匹です。

続く・・


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

にゃんすず  2013, 12. 27 [Fri] 09:24

No title

ご無沙汰してたらこんな可愛い子が来てたんですね!
並んでかわいい~!*
成長が楽しみですねっ♪

Edit | Reply | 
Laika">

Laika  2014, 01. 13 [Mon] 15:15

にゃんすずさん

すっかり更新をさぼってしまいました(>_<)
コメントくださりありがとうございます!
ほんとにかわいくて、2匹に毎日癒されています^^

Edit | Laikaさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

