
 --, -- --:--

ルルちゃんポンちゃんとご対面 #9日目~23日目

 02, 2013 17:49
ブログの更新が全く追いついていませんが^^;
10月24日、ルルちゃん生後3ヶ月を迎えました。

3ヶ月目の体重は1470g。
良く食べ、良く寝て、良く遊び、元気一杯です!


さてルルちゃんとポンちゃんご対面9日目からです。

エキゾチックショートヘア8551


★9日目~17日目
相変わらず、私達が仕事に行っている間と夜寝ている時は2匹を隔離していました。
夜は私とルルちゃんは一緒に寝ていたのですが、
このあたりから、早朝、ポンがルルの事を探しやってきて、
閉まっているドアの前で鳴いたり、ドアを開けようとガサガサしだしました。
私は毎日寝不足です。

6日目と9日目の動画です。


★18日目~23日目
あまりに朝がうるさいので、ポンが来たらドアを開けるようにしました。
そうすると、ルルを一目散に探してペロペロ、ガブガブが始まります。
その後は2匹で運動会です^^;。


でもだんだん一緒に落ち着いていられる時間も増えてきました↓
エキゾチックショートヘア8553


エキゾチックショートヘア8561



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

COMMENT - 2

よしP  2013, 11. 03 [Sun] 22:44

No title

いつも更新楽しみに拝見しています☆

ポンちゃんはルルちゃんの事が可愛くて仕方ないんですね(^^)

でも可愛すぎてちょっと行き過ぎちゃってるのかな^^;

でも見てると二匹ともとっても可愛くて癒されます♪

Edit | Reply | 
Laika">

Laika  2013, 11. 04 [Mon] 23:30

よしPさん

コメントありがとうございます!

本当に行き過ぎちゃってますね^^;
最初は体重差があるので怖かったです。

ルルちゃんが来てくれて2匹になりましたが、
可愛さや癒され度は数倍になりますね(*^_^*)

これからも宜しくお願いします^^

Edit | Laikaさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

