
 --, -- --:--

iPhone4 カバー

 30, 2012 22:04
ポンちゃんiPhone4カバー作りました。自分用です(*^_^*)
iphone4_cover


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



COMMENT - 8

えり〜  2012, 04. 30 [Mon] 23:01

可愛い!欲しいぃ!!

Edit | Reply | 

Laika  2012, 05. 02 [Wed] 00:07

No title

>えり~ちゃん
コメントありがとう!可愛いでしょう~!?(*^。^*)v

Edit | Reply | 

ちゃー  2012, 05. 02 [Wed] 14:30

No title

こんなの作れるんですね!!
ちゃーも作りたいです♪
ポンテちゃんが来るまであと少しですか?!
ワクワク*^^*

Edit | Reply | 

Laika  2012, 05. 02 [Wed] 23:11

No title

>ちゃーさん
ポンテとはいよいよ明日ご対面です!
明日お迎えに行きますよ。(*^。^*)

Edit | Reply | 

キャットニップ    2012, 05. 04 [Fri] 01:50

めっちゃ! すてきです~(*^。^*)

こんにちは。
初めてコメントします~♪

最初の「はじめまして」から 余りのかわいさに
ずっと見ておりました~
(仕事中なんで コメ入れられなくて すみません;;)
ウチのエッキーちゃんには ない愛くるしさですね~(笑)

しっかし!
なんて 可愛すぎる カバーなんでしょ (^-^) ♡

これから どうぞよろしくお願いします ♪

Edit | Reply | 

Laika  2012, 05. 08 [Tue] 00:27

No title

>キャットニップさん

コメントありがとうございます!
お迎え前から親ばか全開モードですね^^;

凝り性な所があるので、これから色々なグッズを作ってしまいそうな
予感がします・・・

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

Edit | Reply | 

えきぞう嫁  2012, 05. 09 [Wed] 10:17

No title

うちの友達が前、アイフォンカバーをペットで作りませんか!?という広告を持ってきた・・・!
多分コレですよ!!
幼少ポンちゃんだともう売り物レベルに可愛い仕上がりですねえ!!

あ、もうお迎えしたのですか?
Laikaさんちでのポンちゃんの生活ブログ楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

Laika  2012, 05. 10 [Thu] 22:02

No title

>えきぞう嫁さん

オリジナルカバー、お気に入りです^^
ありがとうございます!

GW中に無事お迎えしました!
やっと今日記事が書けました(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

