スポンサーサイト

 --, -- --:--

一人っ子ポンちゃんに妹が・・!

 16, 2013 23:26
我が家のかわいい宝物、ひとりっこのポンちゃん。
今月で1歳7ヶ月を迎えます。

そんなポンちゃんに妹ができました。

名前は「Lulushka(ルルーシュカ)」です。
パパとママもポンちゃんと一緒です。


はじめまして!ルルちゃん!(ブリーダーのU様のお宅にて)
IMG_8392.jpg


ちっちゃくてかわいい~!!
本当に連れて帰ってもいいのかしら・・
IMG_8410.jpg



レイちゃんママ。↓
ポンちゃんの写真を見て、
「わが子よ、元気で暮らしてますか?」と思っているか否かは不明^^;
IMG_8396.jpg



子猫を入れようとキャリーを開けると、レイちゃんママが中に入って落ち着いてます・・。
ポンちゃんに似てますね^^
レイちゃんも本当に人懐こくって、ずっと私達のそばにいました。
IMG_8433.jpg



そして貫禄ある、たっくんパパ!
IMG_8434.jpg


再びU様のお宅にお邪魔することができて嬉しかったです!
本当にありがとうございました。


さて、これから車で実家へ帰ります。

キャリーに入れて車に乗るが、みゃーみゃー泣くので、
出してあげると機嫌が直り、いい子でじっとしています。
体重は800gでした。
5kgのポンちゃんをいつも抱っこしてるので、異常に軽く感じます^^
IMG_3510.jpg


すぐに眠くなって私の膝の上で居眠りZZZ...
ダイリュートキャリコのルルちゃん。とてもきれいな色です。
IMG_3511.jpg


リラックス Zzz..
IMG_3513.jpg


行きは大渋滞で3時間以上かかりましたが、帰りはスムーズで
2時間程で実家に無事に着き、その後一休みしてから新幹線で大阪へ帰ります。
長旅の不安とポンちゃんご対面の不安でいっぱい・・。
さて、どうなることやら。

続く・・・


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 4

ペル好き  2013, 09. 17 [Tue] 08:29

No title

おはようございます。このダイリュートは顔の横幅があるし、全体的なバランスがとても良いですよね。しかも、カラーが綺麗です。これからの成長を楽しみにしています。



Edit | Reply | 

まかろん母  2013, 09. 17 [Tue] 09:30

No title

ルルちゃん、こんにちは!
女の子らしいお顔で可愛いな。

ポンちゃんはお疲れでは?

桃太郎はママ似だわ、特にお口元が・・・U様が言われてた通りだ(笑)
でも、可愛いから良いの。

Edit | Reply | 

魅威太79jwbl   2013, 09. 18 [Wed] 23:05

No title

きゃーポンちゃんに妹にゃんが!!!
はじめまして~ルルちゃん♪
おんにゃのこらしくってとっても美人さんv-352
ルフィたんの妹にゃんにもあたるんですよね♪
成長が楽しみです~ポンちゃんの反応も!!

Edit | Reply | 

Laika  2013, 09. 21 [Sat] 15:03

コメントありがとうございます!

>ペル好きさん

憧れのダイリュートです^^
あまりの可愛さに目じりが下がりっぱなしです・・。
大切に育てていきたいです。

いちごちゃんの子達はお元気でしょうか?
ポンちゃんの甥っこと姪っこなので気になります(*^_^*)



>まかろん母さん

ルルちゃん、天真爛漫のおてんば娘です^^
ポンちゃんはルルちゃんのことが好きみたいで、
追い掛け回してはベロベロ、ガブガブ。
体重差があるので怖くて、昼間は別の部屋で過ごさせています。
また詳しくはブログに書きますね^^

桃太郎君ママ似ですか?
来週会えるんですね。楽しみです!



>魅威太79jwb さん

お久しぶりです^^
ルフィたんの妹ですよ~。

ルフィたんみたいにだっこさせてくれるかな~と期待していますが、
常に動き回って落ち着いてないので無理かもしれません・・。

一人っ子王子様のポンちゃんの反応は(汗)
頑張って記事を書かねば・・!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

