スポンサーサイト

 --, -- --:--

ポンテの日常(朝編)と動画(いちごちゃんと)

 14, 2013 17:40
冬は私の布団の上で寝ていたポンテ、暖かくなると一緒に寝てくれません。

でも毎朝、私を起こしにやってきます。
以前は早朝、起きるまで大騒ぎで起こされ寝不足が続いていましたが、
最近は何度か私の頭をすりすりし、起きそうにもないと
起きるまでそばで待っているか、あきらめてどこかに行ってしまいます。

私が起きあがると、私のちょっと前を歩き、振り返りながら私が歩いたら歩く、
止まると止まる、を繰り返し。

階段を降りる時の後姿がかわいいったら・・
おしりがプリプリで、まんまる。

でも気ままな猫のこと、そのうちそれもしてくれなくなるでしょう。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。


今回も動画です。
ポンテ生後2ヶ月。
一緒に生まれたかわいい「いちごちゃん」と遊んでいます。
いちごちゃんの方が手の使い方が上手で、すぐボールをとられてしまうポンちゃん。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペル好き  2013, 07. 14 [Sun] 18:21

No title

ご無沙汰しています。懐かしい画像楽しく拝見させていただきました。
こんな小さかったイチゴも昨日2児の母親になりました。無事に育つか
判りませんが、イチゴより真っ白な子猫を産んでくれました。成長したら
ブログにUPしたいと思っていますので、覗いてみて下さいね

Edit | Reply | 

Laika  2013, 07. 21 [Sun] 22:51

ペル好きさん

コメントありがとうございます!
イチゴちゃんママになったのですね!びっくりです。
ぽんちゃんもおじさんになったのですね。
無事にすくすく育ちますように!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

