
 --, -- --:--

プロショット

 09, 2013 16:41
2月と4月のキャットショーで、大地慧さんと福田豊文さんに撮影していただいた
お写真が先月届きました!
一部をご紹介します。

まずは大地慧さん。
エキゾチックショートヘア(ポンテコーシュカ)

エキゾチックショートヘア(ポンテコーシュカ)

エキゾチックショートヘア(ポンテコーシュカ)

Exoticshorthair エキゾチックショートヘア


次は福田豊文さん。
エキゾチックショートヘア(ポンテコーシュカ)

エキゾチックショートヘア(ポンテコーシュカ)

エキゾチックショートヘア(ポンテコーシュカ)

エキゾチックショートヘア(ポンテコーシュカ)
※全ての写真の著作権は、大地慧氏、福田豊文氏にあります。
無断コピー・転機を禁じます。



さすがですね!
自分ではこんな風に撮ることができないので、撮影していただけて本当に良かったです。


リジョナルウィナーの写真とCFA イヤーブックに載せるグランドプレミアの写真はどれになるでしょうか!?
選ぶのが大変です・・。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

COMMENT - 2

にゃんすず  2013, 06. 12 [Wed] 08:50

No title

ぽんちゃん素敵!
どちらもいいですっ*
大人っぽくなってりりしいですね^人^*

Edit | Reply | 

Laika  2013, 06. 15 [Sat] 14:00

にゃんすずさん

いつもコメントありがとうございます^^
自分ではこうは撮れないので、良い記念になりました。
動物を撮るのは本当に難しいですね。(>_<)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

