スポンサーサイト

 --, -- --:--

これでラスト!? リバーサイドキャットクラブジャパン キャットショー

 27, 2013 18:29
本日4月27日(土)は浅草で行われる今シーズンCFAでラストのキャットショーの予定でした。
新幹線の席も取り、ポンテのシャンプーも済ませ、準備万端でしたのに・・
2日前に中止の連絡が入ったのです。

ポンテにとってもこれがラストのショー、お世話になった方々にご挨拶したり
写真もビデオも沢山撮ろうと思っていました。

もともとこのショーは前から予定されていないショーでした。
4月6日のショーの際にフライヤーをいただいて初めて知り、
こんなに急にショーが行われることもあるのだなーと思ったものでした。

急遽ショーが行われる事になった理由も、中止になった理由もよくわかりませんが
残念という気持ちと、もうショーに行かなくてもいいのだという
ほっとした気持ちの両方が行き来しています。

さて、CFA今シーズン、ラストとなった先週の北海道のショーにはエントリーしなかったので、
結局ポンテにとっては4月6日に行われたショーがラストショーとなりました。
まだ記事にしていなかったので、書きたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * *

2013年4月6日(土)に行われた「リバーサイドキャットクラブジャパン」のキャットショーへ、
またまた東京都立産業貿易センター 浜松館 2Fへ行ってまいりました。
先週と同じ会場、6回目のショーです。
IMG_8315.jpg


小泉ジャッジ&トレーニーさん。小泉ジャッジには「2nd ベストキャット」をいただきました。
IMG_8288.jpg



野月ジャッジの審査です。「LHスペシャリティ 6th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8299.jpg



高野ジャッジの審査です。「10th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8304.jpg



早田ジャッジの審査です。「4th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8307.jpg



菰田ジャッジの審査です。なんと「ベストキャット」をいただきました!
IMG_8318.jpg



佐田ジャッジの審査です。「7th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8327.jpg



ワンデーキャットショー、6リング無事に終了です。
この日も「今回は駄目な予感がする」で始まりました^^;
でも全リングファイナルイン、またまた良い成績で終えることが出来ました。

ポンちゃん、本当にお疲れ様でした!
そして、ジャッジの皆様、スタッフの皆様、お世話になった方々、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
心よりお礼申し上げます!
IMG_3049.jpg


この日は実家でお泊り。やはりこの場所がお気に入りみたい。
IMG_3062.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 4

hirohiro  2013, 04. 28 [Sun] 07:23

No title

おつかれさまでした~~。
中止はびっくりしましたよね。そんなことあるんだと驚き。
しかもシャンプー終了後ってのは切ない。笑

でも良く頑張ったよね!いい結果が出るといいねー。
ワクワクドキドキを共有させていただいて
とっても楽しかったです。

知らない世界へのチャレンジってのも
大人になってからって少ないし可愛い愛猫と一緒に
楽しめて 面白世界もあるなーと思ったでしょ?

Edit | Reply | 

Laika  2013, 04. 30 [Tue] 22:50

hirohiroさん

コメントありがとうございます^^
最後はびっくりしましたが、無事にショーを終えることができました!

あまり興味もなかった世界で、何もわからずにポンっと入り、
次が駄目だったら止めようと思いつつ
終わってみればリージョナルウィナーにもなることができました。
本当に何から何までついていたなーと思います。

大人になってから味わえないようなドキドキ感!
hirohiroさんのおっしゃるとおりですね。
とても疲れましたが、ショーに出てよかったなと思っています(*^_^*)

hirohiroさんにも最初からお世話になり、ありがとうございました!

Edit | Reply | 

たけぞう  2013, 05. 08 [Wed] 22:46

No title

遅かれながら…
ポンちゃん RWですか!
おめでとうございます!
シーズン半ばからの怒濤の追上げですね…
ポンちゃん Laikaさん お疲れさまでした〜
大人のドキドキ感 納得かも…。

今度は気楽にショー見学に来られると、また違って楽しいですよ〜

Edit | Reply | 

Laika  2013, 05. 11 [Sat] 11:41

たけぞうさん

たけぞうさん、ありがとうございます!

皆さんのおかげでRWに入ることができました^^
1つでもリボンもらえたらいいな~と参加したキャットショーでしたが、
こんな結果になるとは全く予想していませんでした。

大人になってあんなにドキドキすることって殆どないので
心臓が持つかどうか心配でした(笑)

本当に今度はのんびり見学に行きたいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

