
 --, -- --:--

CFA 50th Anniversary Cat Show in Japan #2

 21, 2013 22:30
3月31日(日)、「CFA 50th Anniversary Cat Show in Japan」2日目です。
2日目はどうだったでしょうか。思い出しながら書いていきます。



2日目最初はDarrell Newkirkジャッジの審査です。ポンちゃんじーーっと目を見ています。
「8th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8214.jpg



Pam Moserジャッジの審査です。「6th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8219.jpg



Brian Moserジャッジの審査です。
このおもちゃ気に入ったのかな? 「7th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8248.jpg



待ち時間はお気に入りのひよこさんをあご枕にグーグー。
IMG_8241.jpg




Douglass Myersジャッジの審査です。「8th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8259.jpg



永山ジャッジの審査です。「2nd ベストキャット」をいただきました。
IMG_8263.jpg




最後の審査はDavid Mareジャッジです。「2nd ベストキャット」をいただきました。
IMG_8274.jpg




相変わらず今回も最初はテンション低めでスタート。
「今回は駄目な予感がする・・」 
毎回同じセリフを聞いてる気がするんですが^^;
終わってみれば、12リング中11リングファイナルイン。良い結果で終わることが出来ました。
IMG_3027.jpg




この日はポンちゃんの親戚のかわいい、かわいいネムちゃんがキツンクラスで初エントリーです!
きれいなアメショー柄!そして大きな真っ黒いお目目、やばいです。かわい過ぎます。
IMG_8229.jpg


Darrell Newkirkジャッジももうメロメロ。
チュー!
IMG_8233.jpg



なんとネムちゃん「ベスト キツン」
その他のリングでもおリボンいただいて、初めてのショーでいい子で頑張りましたね^^
IMG_8279.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

