
 --, -- --:--

CFA 50th Anniversary Cat Show in Japan #1

 18, 2013 22:46
2013年3月30日-31日に東京都立産業貿易センター 浜松町館 2Fで行われた
「CFA 50th Anniversary Cat Show in Japan」にエントリーしてきました。
5回目のショーです。

IMG_8281.jpg



最初の審査は Robert Zendaジャッジです。
この日は朝5時半頃家を出たので、ぽんちゃんもお疲れ。
一番最初の審査は調子がでませんでした(>_<) おもちゃにも無反応です。
IMG_8164.jpg



Loretta Baughジャッジの審査です。「6th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8172.jpg




室伏ジャッジの審査です。
調子も出てきて、タッチもなんのその。
「LHスペシャリティ 2nd ベストキャット」をいただきました。
IMG_8181.jpg




山下ジャッジの審査です。「3rd ベストキャット」をいただきました。
IMG_8187.jpg



早田ジャッジの審査です。
「性格いい子は七難隠す」と言われていたポンちゃん。(笑)
「4th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8195.jpg




Carolyn Lyons-Prisserジャッジの審査です。
「4th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8198.jpg




長い長い1日が無事に終了しました。
この日もまさかこんなに良い成績でファイナルインできるとは思っていなかったので、ビックリ。
プレミアシップは28頭でした。
IMG_8206.jpg


さて、2日目はぽんちゃんの親戚、ネムちゃんが1日だけのエントリーです!
続く・・・


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

