スポンサーサイト

 --, -- --:--

西日本キャットクラブ キャットショー#1

 20, 2013 16:18
キャットショーネタが続きます・・。

2013年3月16日(土)・17日(日)に大阪、梅田アクトスリーで行われた西日本キャットクラブの
キャットショーへ行ってまいりました。

ポンちゃん3回目のキャットショーです。

最初のリングは山下ジャッジの審査です。
プレミアシップは頭数が少なかったので、審査後そのままファイナルへ。
しかも全てグランドのすばらしい猫ちゃんばかり。
IMG_8002.jpg
そんな中で、山下ジャッジには「6thベストキャット」をいただきました。



次の審査は小泉ジャッジです。

この時、「こちょねこ♪♪」(ポンちゃんの親戚猫ちゃん達)
のテンテン母さん さまがショーに来てくださり、一緒にファイナルを見ていただきました!
ブログにも記事を書いてくださり、ありがとうございました(*^_^*)ノ



ポンちゃんおりこうで頑張っています。
IMG_8030.jpg


他の猫ちゃん達の審査中は、ごろんと寝転んで居眠り。
ちょっと暑かったので、仰向けになって寝てしまうのでは?と思ってしまいました。
IMG_8025.jpg


そして、小泉ジャッジからはなんと「ベストキャット」をいただきました。
IMG_8034.jpg




次の審査は佐藤ジャッジです。
佐藤ジャッジからもなんと「ベストキャット」をいただきました。
IMG_8021.jpg




この日最後の審査はLi Ling ChungジャッジのLHスペシャリティ審査です。
Li Ling Chungジャッジにも「LHスペシャリティ ベストキャット」をいただきました。
IMG_8058.jpg




無事に1日目が終了です。
ジャッジの皆様ありがとうございました。

今回、Wケージにしてみました。
いつも二人で行くので、シングルだと二人で座る場所がなく・・。
毎回隣の方のご好意で、二人で座ることができたのですが、迷惑をおかけしてしまうので。
それから、やはり毎回隣の方には親切にしていただきます。
こんなショー初心者で猫を飼うのも初めてのド素人相手に、
色々と教えてくださり本当にありがとうございました!
IMG_8062.jpg


2日目に続く・・・


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 3

まゆぽ  2013, 03. 20 [Wed] 20:58

すごいーっ!

さすがポンちゃん!
素晴らしい活躍でしたね(^-^)

エキゾチックのブリーダーでもいらっしゃる小泉ジャッジからベストキャットをいただけるなんてすごいです~(*^^*)

2日目の記事も楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

hirohiro83  2013, 03. 21 [Thu] 10:10

No title

2日間お疲れ様でした!
今回は関西だったので移動距離が少なくて
ポンちゃんもLaikaさんも疲労感は少な目かなー。笑

まゆぽさんがおっしゃってるように小泉ジャッジからの
おリボンは格別感があります~~。ましてベスト!
なかなかいただけないんですよ♡(羨
おめでとうございました!!

Edit | Reply | 

Laika  2013, 03. 23 [Sat] 00:49

ありがとうございます!

>まゆぽさん

ありがとうございます~!

ぽんちゃん、良い子で頑張りました^^
ベストキャットなんて夢のまた夢だと思っていたので・・
本当に嬉しく思います。

2日目の記事を書く間なく、明日も東京でショーです(>_<)
ぽんちゃんもかわいそうですが、私の体力が持つかどうか!


>hirohiroさん

色々とありがとうございました!

ショー会場が近いと本当に楽ですね^^

なんだか知れば知るほど、ファイナルに残ること、
そして良い順位をいただけることの大変さがわかってきたような気がします・・・。

明日も頑張ってきます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

