スポンサーサイト

 --, -- --:--

がんば神戸キャットクラブ キャットショー#2

 09, 2013 18:53
「がんば神戸キャットクラブ キャットショー」2日目です。
(2013年2月24日(日))

2日目最初の審査は薮本ジャッジのLHスペシャリティ審査です。
IMG_7795.jpg
薮本ジャッジには「LHスペシャリティ 2ndベストキャット」をいただきました。


次の審査は小泉ジャッジです。
IMG_7806.jpg
小泉ジャッジには「3rd ベストキャット」をいただきました。



山下ジャッジの審査です。
IMG_7859.jpg
山下ジャッジには「4th ベストキャット」をいただきました。



Cathy Calhounジャッジの審査です。
IMG_7843.jpg


さて、残すところあと2審査。
もう少しだからポンちゃん頑張ってね(>_<)
佐藤ジャッジの審査です。
佐藤ジャッジと何おしゃべりしていたのかな?
IMG_7883.jpg
なんとポンちゃん、佐藤ジャッジに初めての「ベストキャット (1位)」をいただきました!


最後の審査は高野ジャッジです。
IMG_7890.jpg
高野ジャッジには「10th ベストキャット」をいただきました。

2日間全12リング、無事に全て終了です。
12リング中、11ファイナルイン、そしてまさかのベストキャットと、とても良い成績で終えることが出来ました。
本当にありがとうございました!


そして、この日お声を掛けてくださいました「POLO MUSEUM」さん、ありがとうございました!
POLO MUSEUMさんはとても素敵な絵と雑貨の作家さんです(*^_^*)

見学の方にもお声を掛けていただくととても嬉しいです。
ありがとうございました。

2回目なので少しはショーの要領がわかりましたが、ぐったり疲れます。
いつ呼ばれるかわからないのでゆっくりできないし、
今何の審査をしているのかが広い会場だとリングを見に行かないとわからないので
スマホからリアルタイムで審査状況がわかるとか、
無線呼出システムのようなものがあればいいなぁと思ったりもします。


今回も始終良い子でいたポンちゃん。
ご褒美は黒毛和牛です(*^_^*)
 ※ちなみに私達は特価の安い豚肉 (^_^;)

キャットショーから戻りすぐにご飯。
ご褒美なのに、お手をさせられているポンちゃん・・↓




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 7

まかろん母  2013, 03. 10 [Sun] 11:12

No title

ポンちゃん すごい!!
お手ができるんですか。

おリボン一杯もすごいけど、
お手がすごい!

それに黒毛和牛、美味しいよね。
私もほしい。
お手しようかな(笑)

孫は、車に乗るとすぐ寝ていました。

キャットショーは楽しいけど疲れるよね。

ポンちゃんとゆっくり疲れをとってくださいね。

では、また。

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 10 [Sun] 11:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

にゃんすず  2013, 03. 11 [Mon] 14:26

No title

ポンちゃんすごくがんばったんですね*おリボンいっぱいおめでとう*
お手、可愛いですね^^うちのチャコもお手するんですよ。

Edit | Reply | 

Laika  2013, 03. 14 [Thu] 23:33

まかろん母さん

コメントありがとうございます!

お座りとお手ができますよ~^^
私は猫に芸ができるのかなーと思っていましたが、
ダンナが教えました。
すぐ覚えましたよ(^^)v

黒毛和牛、なかなか人間には回ってきません・・(笑)

実は、土日の大阪でのキャットショーも出ることになりました。
神戸で最後と思いつつ・・・。

近いので疲れも少しですめばいいのですが!

Edit | Reply | 

Laika  2013, 03. 15 [Fri] 00:28

にゃんすずさん

コメントありがとうございます!

ポンテは本当に頑張ってくれました。
ありがとうございます^^

にゃんすずさんのネコちゃんもお手するのですね!

最近はお肉やおやつが欲しいとウルウルした目で近づいてきて、
自分からお座りとお手をそ~っとします。(*^_^*)

Edit | Reply | 

まかろん母  2013, 03. 16 [Sat] 09:18

No title

西日本出るんですね。
今日じゃないですかぁ~。
残念。応援に行けないわ。

私はこれから、しまなみ海道を通って大島のペイザンへピザを食べに行って来ます。
黒毛和牛とまではいかないけど石釜でやくピザ楽しみ。

ポンちゃん、頑張って黒毛和牛ご褒美にもらってね。

Edit | Reply | 

Laika  2013, 03. 16 [Sat] 22:37

まかろん母さん

無事に1日目が終わりました^^

ピザ美味しかったですか?
私もピザが大好きで、ローマ風の薄いものが好きです。
数年前は石釜のピザを食べられる所が少なかったですが、
最近は結構増えてきて、美味しいピザが日本でも食べられるようになりましたね!

それでは明日も頑張ってきます!



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

