スポンサーサイト

 --, -- --:--

グランドプレミア証書とケーキ

 07, 2013 21:07
昨日、これがアメリカより届きました。↓
グランドプレミアの証書です。 名前のスペルが2箇所違ってますが^^;
grandpremier0206


そして、「8月15日までに写真をCFAに送り掲載料を払えば2014年CFAの年鑑に掲載されます。
送られなければ、名前だけね。CFAが出している雑誌「Cat TALK Almanac」にも掲載いかがですか~?」

と書いてあるこの用紙が入っていました。↓
grandpremier2
親バカなので、送ってみようかと思っています。^^;

でもちゃんとした写真がない・・そこで今月23,24日に神戸で行われるキャットショーで
プロカメラマンの撮影があるそうなので、撮っていただこうかと・・!
なんとも動機が不純な感じのキャットショーエントリーです。(>_<)

そういえば、この前の1月のリジョンショーでシャナンというプロカメラマンの
撮影ブースがありましたが、シャナンって誰だろうね、くらいの知識しかなかったので
申し込みもしなかったのですが、とても有名なカメラマンだそうですね!
猫に関しては本当に無知で、お恥ずかしい。




先日友人達と鍋パーティーをした時に、お友達がサプライズで買ってきて下さいました!
美しくて、とても美味しいケーキ!感激です(*^_^*)ありがとう~!
cake


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 4

まかろん母  2013, 02. 08 [Fri] 18:54

No title

ポンちゃん、がんば出るのね。

たまごは出ないけど、娘と孫と一緒に、ちょっと覗いてみようかと思ってたの、2日共出るの?

ポンちゃん綺麗にしてもらって男前のお写真撮ってもらってね。

Edit | Reply | 

Laika  2013, 02. 09 [Sat] 21:26

まかろん母さん

まかろん母さん、こんにちは^^

がんばは2日共出ます~!
今度は近いし、2回目なので少しは余裕も持てるかなーと
思っています。
ぽんちゃんはかわいそうですけど・・。

たまごちゃん出ないのですね。
もしいらっしゃるのなら、是非お会いしたいです!

Edit | Reply | 

POLO MUSEUM  2013, 02. 26 [Tue] 01:10

No title

先日はありがとうございました。ポンテコーシュカちゃんを生で見れて嬉しかったです。本当にコロコロしてて可愛かった。お手手もちょこんとしてるの。初見学で戸惑っていたところ、優しく教えてくださったおかげでたくさん楽しめました。お帰りの時、バタバタしてご挨拶もできずすみませんでした。

Edit | Reply | 

Laika  2013, 02. 26 [Tue] 21:07

POLO MUSEUM さん

コメントありがとうございます!

キャットショーではお声がけ本当にありがとうございました^^
私もキャットショーは初心者で、知り合いの方も少ないので
声を掛けていただくととても嬉しいです。

キャットショー楽しんでいただけたようで良かったです。
つたない説明ですみません(>_<)

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

