スポンサーサイト

 --, -- --:--

初キャットショー(2013 CFA Japan Regional Cat Show)#3

 24, 2013 21:58
今回のキャットショーでいつもブログでしか見たことがないかわいい猫ちゃん達と
オーナーさんに会う事ができました!


ずっとプレミアシップで一緒だった「たまごちゃん」です。
お里が一緒でぽんちゃんに似ていますが、頭が大きくて、目がまん丸でかわいいのです!
お世話になりました!
IMG_7617.jpg


同じくプレミアシップで一緒だった☆まゆぽ家のニャンズぶろぐ☆の「ブラウニーちゃん」です。
ポンテと一緒で初キャットショーでしたね。一緒に頑張りました!まん丸でかわいいです^^
IMG_7572.jpg


本当にお世話になりました、「お勉強する?」のチェリーちゃんです。
キツンクラスで出場です。
疲れて寝ていたのに起こしちゃってごめんなさい。
ぬいぐるみみたいでかわいいです^^ 
IMG_7667.jpg


ポンテと同父母のかわいい妹「まゆちゃん」です。キツンクラスです。
沢山ロゼット貰っていましたね!
IMG_7664.jpg


同じくポンテと同父母のかわいい弟「アンにゃんハセヨー」の「ルフィ」君です。
だっこさせていただきました~。ふわふわもふもふ!
ぽんちゃん、抱っこ嫌いなので羨ましいです。
IMG_7661.jpg



なんと、「でこっぱちなサスケさん。とコロッコロなコスケさん。」のハイチュウです!
かわいくて食べられません・・
ありがとうございました!  ↓
20130124-2.jpg 


コスケさんは今回いただいたキャットショーマガジンに載っていました!↓
かっこいいなぁ~。
コスケさんも去年のショーで、ワンショーグランドプレミア達成しました。
ポンちゃんとお母さんが一緒です^^
20130124-3.jpg 




今回のキャットショーで良い成績が取れたのは、皆さんのおかげだと思っています。
本当に私達は何もしていなかったので・・。


ポンテに関ってくださいました方々に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!

見学にいらっしゃって、お声を掛けてくださいました方々、ありがとうございました!

ポンテをお迎えに行って以来、お会いしていませんでしたが、いつも色々と力になってくださいました、ブリーダー様、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!


----------------------------------
次の日、実家で午前中のんびりしていたら、雪が降り始め、
あれよあれよと言う間に積もってきたので、これは帰れなくなるとすぐに出発。
新幹線は東京駅を無事定時に出発、スピードを落とし運転、途中小田原で除雪作業をし、
数分遅れていましたが、新大阪にはたったの1分遅れで到着するというすばらしさ。

大阪に着いた時、あ~あったかい・・と感じました。
(その日はいつもより寒かったらしいですが。)

画像-046


もうちょっと続きます・・・
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

