スポンサーサイト

 --, -- --:--

生後8ヶ月、そして去勢手術

 04, 2012 21:04
ご無沙汰しております!

忙しい毎日が続き、心身ともにくたくた状態、そろそろ
中の方(?)の私から悲鳴があがるんではないかと思われる時に、ようやく落ち着いてきました。

そして、ポンテは10月25日で8ヶ月を迎えました。
体重は4.6kg。

「おひさしぶりです。」↓
1104_4.jpg

去勢も無事済み、ほっと一息です。


病院から帰ってきて、がっくりなぽんちゃん。(T_T)↓
1104.jpg


でも手術の傷も気になっている様子もなく、食事もし、走ったりジャンプしたり
思ったより普通にしていたのでほっとしました。


病院では先生達やスタッフの方達に「かわいい、かわいい」とぽんちゃん大人気だったと
担当の先生がおっしゃっていました(*^_^*)

これからは、なるべく間を空けないように更新していきたいと思っています!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

まぉ  2012, 11. 09 [Fri] 23:40

No title

おひさしぶりです♪
ご多忙だったようでお疲れ様でしたぁ。
心身ともに適度な休養は大事ですよね!
ぽんちゃんが4.8kgですかっ!?
立派に成長しすぎて夫と一緒にビックリしました(笑)
でも大きいほうがエキゾらしいですしね、いいことです!
去勢手術、ぽんちゃんお疲れ様でしたね☆
一段と成長していくぽんちゃんが見られることを楽しみにしています♪
が、あまりご無理はなさらないよう、Laikaさまもご自愛ください(o^-^o)

Edit | Reply | 

Laika  2012, 11. 11 [Sun] 11:35

コメントありがとうございます

>まぉさん

お久しぶりです!
あっという間に冬になってしまいました。

エキゾの平均体重があまりわからないので、
もっと大きくなるのかなーと思っていましたが、
もうこれくらいで止まっちゃうのでしょうか。

去勢手術後も元気で飛び回っています。
涼しくなったので活発に戻りました^^

私ももう無理はしないよう心がけていますので、大丈夫ですv
これからは自分の時間を大切にします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

