スポンサーサイト

 --, -- --:--

ひんやりシート

 15, 2012 15:59
毎日暑いですね。

初めての夏、暑さ対策に頭を悩ませます。
節電もしないといけないので、なんとか日中留守の時はクーラーをかけたくないと
思っているのですが・・。


ひんやりシート買ってみました。
ちょっと小さかったか・・↓
0715.jpg



最近は暑くてフローリングにしかいなかったポンテですが、ひんやりシートを
カーペットの敷いてある居間に置いたら、そこで寝るようになりました。
0715_2.jpg



保冷剤を枕に・・(※写真の保冷剤はもう冷たくなくなっているもの。冷たい時は布に包んでます)
0715_3.jpg

体が伸びているとちょっと足らないですが、買ってからこれが気に入ったのか、
この上でばかり寝ています。
ムダにならなくてよかった^^


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村


It's too hot these day...

I worry about Ponte.
He doesn't like hot weather, because he is shaggy cat.

We have to save electricity this summer, so I don't want to turn on
the air conditioner while we go out.

I bought cooling gel sheet for Ponte.
It's a bit small, though...
0715.jpg


ZZZ...
0715_2.jpg


He likes this sheet, so he always sleep on this sheet :)
0715_3.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 5

にゃんすず  2012, 07. 15 [Sun] 22:16

No title

最近暑くなりましたね。ポンテちゃんはヒンヤリシートで気持ちよさそう^^うちでは買ってきてもなかなかのってくれなくて。。。。ポンテちゃんちのは品物がいいのかな?なんだかとっても大きくなったようですね^^
可愛いのでいつも見に来てしまいます♪

Edit | Reply | 

Laika  2012, 07. 16 [Mon] 09:20

No title

>にゃんすずさん

見に来てくださって、ありがとうございます!

個人的には夏は好きなのですが、今年の夏はポンテの事を考えるとちょっと心配の夏になりそうです。

ひんやりシートは、高くはないのですが、ジェルタイプで
丁度爪が伸びてたというのもあって、ブチっと小さな穴があいてました。(>_<)
ポンテにはジェルタイプはダメかなーと・・。
少し様子を見ます。

Edit | Reply | 

CHAR  2012, 07. 16 [Mon] 18:23

No title

こんにちは!
ポンテくん…すっごく大きくなってる?!?!?!?!
びっくりしちゃいました*^^*(笑)
うちのるいと体の模様が似てる気がします♪
とーっても可愛いですねぇ~

「ひんやりシート」効果ありますね!
私も買ってみようかな~
最近はあえてカーペットではなくフローリングの所で、ペタ~ってなって寝てますから^^:

Laikaさんもポンテくんも体調管理には十分お気を付け下さいね☆

Edit | Reply | 

ペル好き  2012, 07. 17 [Tue] 08:14

No title

おはようございます。さすがに男の子ですね。大きくなっていてビックリしました。親元さん宅で見たポンテ君が、愛い子猫の面影を残しながら順調に成長していて姿を拝見させていただき嬉しくなりました。

Edit | Reply | 

Laika  2012, 07. 22 [Sun] 10:00

No title

>CHARさん
やっぱり大きくなっていますよね!
本当に成長が早いです。

るいちゃんと模様が似ていますね^^ 色違いです。

1週間東京出張だったので、1週間ぶりのポンちゃんは
もっと大きくなってるんじゃないかって思います。

1週間も会えないのはかなり辛かったです・・(>_<)


>ペル好きさん
男の子は大きくなるのですね。
先週は3.2キロあったのですが、1週間私が出張で会っていないので、
もっと増えてるのではないかと思います。

これからも順調に成長して欲しいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

