スポンサーサイト

 --, -- --:--

セラミックファウンテン

 07, 2012 14:26
セラミックファウンテン買ってみました。
何か届くと毎回気になって見に来るポンテ。

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg



このセラミックファウンテン、想像していたより大きかった。
1匹では大き過ぎか・・。

ポンテは飲むより激しく水遊びし、周りびしょびしょ。


08.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT - 4

ミィ  2012, 07. 08 [Sun] 08:46

No title

ポンテくん写真!いっぱ〜い!!
すべて!か・可愛い〜〜´∀`)*´∀`)*´∀`)

ポンテくんもお水遊びするんですね!
ポンテお兄ちゃんと一緒なんだと思うと
とっても嬉しい〜です♪

セラミックファウンテン気になっていたんです。。。
報告を楽しみにしていますね♪

Edit | Reply | 

Laika  2012, 07. 09 [Mon] 07:00

No title

>ミィさん

もっと小さい時は手ですくってなめたりしていました。
でもそのうちあまり遊ばなくなっていたのですが、
このファウンテンで復活です^^

大きくて重いし、洗っているうちにいつか割りそうな感じです・・
陶器がよかったので、仕方ないですけど。
音も結構します。水の流れる音で「癒しの音」と思い込めば
なんとかなりそうですが。

水遊びはするけど、以前よりよくお水を口にしているのを見ます。
遊びながらちょっと飲んじゃおう、って感じでしょうか^^;

Edit | Reply | 

えきぞう嫁  2012, 07. 09 [Mon] 21:22

No title

ポンちゃん、
いい感じのプクプク具合になりましたね!
まさにエキゾ!って感じに丸々です(*´∀`*)

うちもファウンテン気になっていたんですよね。
小さい頃からあれば使うかと思うのですが
うちの子は今更変えてもなんか飲まなそうなイメージがあります。
でもほしいんですけどねー。
ポンちゃんちゃんと飲んでくれるといいですね♪

Edit | Reply | 

Laika  2012, 07. 12 [Thu] 21:27

Re: No title

>えきぞう嫁さん

本当にまん丸になってきました(*^_^*)
でも本当は痩せてるんですよね・・(笑)
毛のせいですv

このファウンテンはなんせ大きくて、1匹だともったいないような・・。
もう少し小さいのがあればいいなーと。

最近お口の下の毛がよく濡れているので、飲んでいるのでしょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

