
 --, -- --:--

東京出張

 04, 2012 07:05
東京に出張になり、荷造り中、邪魔するポンテ。
0702-2.jpg


出張中はポンちゃんに会いたくて会いたくて・・離れるのは辛いですね。
IPカメラで常にチェックです。
でも最近カメラかソフトか何かが調子が悪いようで、接続できない事もあり。
何が原因なのか…


今回実家に帰ったのですが、GWにポンテをお迎えの時、父が自分で撮った写真を
プリントアウトして飾ってありました。
母は猫が子供の時のトラウマから苦手、父も猫がそれ程好きではないと思うのですが、
飾ってあってびっくりしました。
ポンちゃんはかわいいようです^^
photo0704.jpg


3泊4日の出張を終えポンテに会ってみると、よりまん丸に!
どんどん大きくなっています。今現在2.8kg。
0627-2.jpg
東京も暑かったけど、大阪はもっと蒸し暑くて、新大阪に着いてびっくり。
ポンちゃん初めての夏、どうしましょう!?
計画停電もあるような、ないような。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

