
 --, -- --:--

生後1ヶ月(動画)

 18, 2012 22:30
ポンテをお迎えするまで、毎日毎日暇さえあれば見ていた動画を少しずつアップします。

撮影は「アンの家」のまぉさんです。
本当に感謝しています!

この動画はちょうど生後1ヶ月のポンちゃん。

途中でお父さんのたっくんが登場します^^



2度と見られないちっちゃいポンテ。
これらの動画は全て私の宝物です。

ちなみに今日のポンちゃん。大きくなりました!体重は2.2kg。↓
写真

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

I upload a Ponte's movie to youtube.
And I'm going to upload some movies.

This movie, 1 month old Ponte.
This movie were taken by cat breeder.

0:24 Ponte's father came to him. :)



I can never see small Ponte anymore, so these movies are my treasures.


Today's Pontekoshka. grown-up! weight 2.2kg.↓
写真

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

ミィ  2012, 06. 18 [Mon] 23:37

No title

ポンテくん可愛い〜ですね♪
小さい頃の動画や写真は本当に大切な宝物ですね♪
(人´∀`).☆.。.:*・
いつまでも見ていたい!そう思います。
また可愛い動画を見せて下さい♪
楽しみにしていますねo(^∀^*)o

Edit | Reply | 

CHAR  2012, 06. 19 [Tue] 09:08

No title

素敵な成長記録!☆
2.2kgとはずいぶん大きくなりましたね!
すっかり気を許してる寝ている姿、なんともかわいいです♪
ポンちゃんはグレーなのにパパは茶色なんですね☆
毛並みもだいぶしっかりしてきてそう^^
これからいっぱいやんちゃし始めますね!

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 19 [Tue] 09:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Laika  2012, 06. 20 [Wed] 00:23

コメントありがとうございます!

>ミィさん

3ヶ月前はこんなに小さかったなんてびっくりします。
大きくなってももちろんかわいいですが、
半年くらいこれくらいの大きさでいてくれたらなー、なんて
思ってしまったり-^^;

ミィさんも、もうすぐかわいいラムちゃんが家族になりますね。
楽しみですね(*^_^*)


>CHARさん
本当にあっという間に大きくなりました!
丸々してきました^^
ママが同じ柄なんですよ。(次の動画で登場です。)
でもうっすらと茶色い所もあったりします。

これから高い所にも登りそうだし、
色々な所に手が届くようになるんでしょうね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

