スポンサーサイト

 --, -- --:--

はじめまして

 22, 2012 22:11
はじめまして。

来月、エキゾチックショートヘアの男の子が我が家にやってくることになりました。
去年の10月から探し始めて、やっと出会えた猫ちゃんです。

2012年2月25日生まれ、名前は「ポンテコーシュカ」です。

生まれてから2週間くらいの写真です。
ブリーダーさんから送って頂きました。

とても眠そうですね(*^_^*)

ponte02

ponte01


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
Thank you for visiting my blog!

The kitten will come to my house next month.

Exotic shorthair, it's he.
His name is "Pontekoshka".

He was born in February 25, 2012.

These pictures are about 2 weeks old.
He looks very drowsy. :-)

ponte02

ponte01

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 7

ちゃー  2012, 04. 23 [Mon] 12:41

No title

わぁー可愛い!!☆
はじめまして、こんにちは(^^)
来月が待ち遠しいですね!!
きっと親ばかになっちゃいますよ♪
今後のブログを楽しみにしてますね!!(*>∀<*)

Edit | Reply | 

Laika  2012, 04. 23 [Mon] 23:58

ちゃーさん

ちゃーさん、コメントありがとうございます!
記念すべきお初コメントです(*^。^*)

本当に待ち遠しくてたまりません。
親ばか決定ですね!
ちゃーさんもかわいいエキゾがいるんですね~!
人懐っこいんですね。かわいいです。

これからもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

まぉ  2012, 04. 24 [Tue] 22:59

No title

改めまして、ブログ開設おめでとうございまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
コメント第1号ーーーっ!!
と思ったら出遅れましたo( _ _ )o ショボーン
それより何より、お引き渡し後もこちらで成長過程が見られるのが嬉しいです♪
お忙しいと思いますので、ご自分のペースでの更新で頑張ってください!
(私はマイペースすぎですが・・・笑)

Edit | Reply | 

kobakinoko  2012, 04. 25 [Wed] 00:12

No title

こんばんは!!
初めまして!!

ぽんちゃん(勝手に略して申し訳ない)はうちのコスケの弟くんですね☆
垂れ目具合が何とも言えず可愛すぎますv-344

お迎えが楽しみでしょうね~♪
うちもサスコス共に迎え入れが決まってからお迎えの日まで待ち遠しくてたまらなかったのを思い出します。

Laikaさまはチェブラーシュカ好きですか!?
私はチェブ好きなので、勝手に親近感沸いています(笑)。

Edit | Reply | 

Laika  2012, 04. 25 [Wed] 23:54

No title

>まぉさん
コメントありがとうございます!

お迎えまで10日をきりました!
早く会いたいです・・。

まぉさん、これからもポンテの成長を見守ってくださいね(*^_^*)
宜しくお願いします!

>kobakinokoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

そうなんです、コスケ君の弟です!
柄も似てますよね^^
コスケ君もサスケ君もかわいくて、ずっとブログ見させていただいてました。(*^_^*)

名前でチェブ好きがわかっちゃいましたか^^
kobakinokoさんもお好きなんですね。
あと、ギズモも大好きです。
根っからのぺちゃ顔好きかもしれません・・

これからも宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

チャコリン  2012, 04. 27 [Fri] 09:58

初めまして(^^)
私もずーっとエキゾ仔猫を探していますが…まだ、残念ながら出会えていません(涙)
ポンちゃん(^^)のお写真みて、あまりの可愛さに気絶しそうになりました!私もこんな可愛い仔に会いたいです(^^)
もし、差し支えなければ…何か情報を教えて頂けないでしょうか?

Edit | Reply | 

Laika  2012, 04. 28 [Sat] 19:53

Re: タイトルなし

>チャコリンさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)

チャコリンさんにメールさせていただきました!
早くポンテに会いたい気持ちで今は一杯です。

これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

