
 --, -- --:--
CFA JAPAN REGIONAL CAT SHOW 2日目です。

実家でくつろぐルルちゃんをまた連れてくるのはかわいそうでしたが、
もう1日頑張ってもらいます;;
審査ケージに入れられると、すぐ後ろを向いて嫌々が始まるルルちゃん。
珍しくこちらを向いています↓
20150111-01.jpg



5リングの審査を無事に終了。
Fotor0117134815.png




キャットショーも終盤を迎え、最終リングの表彰です。
あと数ポイントでグランドになれるかどうかの瀬戸際・・
ここで表彰されなければ、ポイント足らず、また別のショーに出さないといけない、
本当にルルがかわいそうで、なんとかこれで終わらせたいという一心でした!

20150111-02.jpg
そしてファイナルに残り、私の計算ではグランドになっているはず(?)




ルルちゃんお疲れ様!嫌々ながらも、1回も鳴かずに頑張りました。
20150111-03.jpg


続きます・・・

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

すっかり放置しておりました・・。
その間に2015年も始まり、もう12日です!

今回の年末年始はいつもより少しだけ長いお休みが取れたので、スペインへ行ってきました。
サグラダファミリア

ポンルルは・・
シッターさん(キャットシッターねこグルミさん)にお願いし、お留守番です。
たくさん遊んでいただきました!↓
留守番02

そんなこんなでバルセロナで年を越し、日本のお正月気分殆どゼロのまま2015年はスタートしました。
年賀状も書けずじまい、大変申し訳ないです(>_<)

***********************
今年初の記事はルルのキャットショーです。

2015年1月10日(土)~11日(日)の2日間、 CFA JAPAN REGIONAL CAT SHOW へ
産業貿易センター浜松町館 へ行ってきました。

ルルちゃん2回目のショーで、グランド目指して出陳です。

1日目
CFAキャットショー




ルルちゃん最初からショーが嫌々で、ベッドの下にもぐりこみ隠れています・・・;; ↓
20150110_lulu02.jpg


でもなんとか1日目を終えました。
ポンちゃんは全然平気だったのに、ルルは本当に嫌みたいで、かわいそう・・。
成績も良くないので、1日目が終了した時点で今回でグランド達成はあきらめていました。
20150110_lulu.jpg


実家に帰ると、じーちゃんとばーちゃんに遊んでもらって生き返るルルちゃん!
とても楽しそうでした。
3回しか行った事がないのに、不思議と何がどこにあるか分かっている様子で落ち着いていました。
こうしてみるとやはり太りすぎです・・;; ダイエットしないと!
20150110_lulu03.jpg

2日目に続きます・・・

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

WHAT'S NEW?

