
 --, -- --:--

ぽんちゃんのお留守番編

 26, 2014 10:54
9月6日-7日ルルちゃんの初キャットショーの間、お留守番のポンちゃんはどうしていたかというと・・・

2日間キャットシッターさんに来ていただきました^^
去年も2匹がお世話になった、「キャットシッターねこグルミ」さんです。

ごはんとトイレの掃除、遊び、ブラッシング等の面倒を見ていただけます。
お留守番の様子もメールで写真を送ってくださるし、
レポートも書いてくださるので帰宅して読むのが楽しいです。

この動画はシッターさんに撮っていただいた、お留守番中のポンちゃんです。
ここにも貼らせていただきました。
お手もしてます^^ 

ポンちゃんはシッターさんが初めてうちに来て下さったときからべったりでした。
留守中もこんなにリラックスして懐いているので、安心です。
本当にいいシッターさんが近くにいて下さって良かったなぁ~と思います。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

WHAT'S NEW?

