スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝晩肌寒くなりました。寒いのが苦手な私は次の春を待ちわびます。
冬が好きだったのはスキーに夢中だった頃くらいでしょうか・・。

でも、この季節になると2匹が側によってくるのでモフモフし放題。
朝、目が覚めるとポンちゃんに枕を取られている事も多いです。

2014年9月6日-9月7日 
CFA TOKYO SKYTREE CATCLUB / JAPAN LIBERTY CATCLUB 
キャットショーで出会ったお友達にゃんこ達です。

アンにゃんハセヨーのウィルたんです。
大きくて、とってもいい子!かわいい!
201409f-2.jpg



ニャンとミャ~♪のブラウニーちゃん。
まんまるお目目でとってもかわいい♪
201409f-1.jpg



「こちょねこ♪♪」のまるちゃん
名前どおり本当にまんまるでかわいい^^
201409f-3.jpg



同じく「こちょねこ♪♪」のさんちのごんちゃん
ごんちゃんもお目目が大きくてかわいかったです^^
201409f-4.jpg



勉強する? のフランちゃん
いつもインスタでは笑わせてもらっていますが、この日はちゅてきなレディーとして出陳です^^
(今回きちんと写真が撮れず、フランちゃんのお写真はウィルたんママにいただきました。すみません・・)
20140906-5.jpg




最後は今回のショーのカタログの裏表紙です。↓
真ん中がポンとルルのママのレイちゃん。DMになりました。
DM(Distinguished Merit)はメスは5頭、オスは15頭のグランドチャンピオン
あるいはグランドプレミアを産出した猫に与えられるタイトルです。
左上からポンちゃん、ちーももちゃん、左下からルフィたん、ももたろうくん、こすけくん。

とても良い記念になりました。ありがとうございます!
20140907c.jpg


今回ルルちゃんを審査していただいたジャッジの皆様、クラークの皆様、
関係者の皆様ありがとうございました。

そしてショーで出会った皆様、お世話になりありがとうございました!
とても楽しかったです^^

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。