
 --, -- --:--
こんにちは。
相変わらずブログを書くのが遅くて、このショーも、もう1ヶ月以上も前になってしまいました(汗)
どんどん記憶が薄れていくし新鮮な記事を書かねば!と思う次第です・・。
あーもっと時間を作り出さないと。

ルルちゃん初めてのキャットショー2日目です。2014年9月7日(日)。JAPAN LIBERTY CATCLUB
20140907-L.jpg

この日は途中から、審査ケージに入れると、ケージの隅に寄って
プレリードックのように立ったままに・・。↓
20140907-3.jpg

原因はいくつか考えられるのですが・・・。「あたち、もう嫌!」という感じです(汗)
それでも審査台ではおとなしく審査を受けていたのですが、あんな感じで隅っこでしがみついていたので
ケージから出すのに一苦労でした。
でもなんとか機嫌も良くなってきて、無事にこの日6リングを終了できました。
20140907-2.jpg

ルルちゃん、初めてのキャットショー頑張ったね!
20140907-1.jpg

次回はお友達にゃんこ達とお留守番ぽんちゃんについて書きます。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

WHAT'S NEW?

