スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日4月27日(土)は浅草で行われる今シーズンCFAでラストのキャットショーの予定でした。
新幹線の席も取り、ポンテのシャンプーも済ませ、準備万端でしたのに・・
2日前に中止の連絡が入ったのです。

ポンテにとってもこれがラストのショー、お世話になった方々にご挨拶したり
写真もビデオも沢山撮ろうと思っていました。

もともとこのショーは前から予定されていないショーでした。
4月6日のショーの際にフライヤーをいただいて初めて知り、
こんなに急にショーが行われることもあるのだなーと思ったものでした。

急遽ショーが行われる事になった理由も、中止になった理由もよくわかりませんが
残念という気持ちと、もうショーに行かなくてもいいのだという
ほっとした気持ちの両方が行き来しています。

さて、CFA今シーズン、ラストとなった先週の北海道のショーにはエントリーしなかったので、
結局ポンテにとっては4月6日に行われたショーがラストショーとなりました。
まだ記事にしていなかったので、書きたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * *

2013年4月6日(土)に行われた「リバーサイドキャットクラブジャパン」のキャットショーへ、
またまた東京都立産業貿易センター 浜松館 2Fへ行ってまいりました。
先週と同じ会場、6回目のショーです。
IMG_8315.jpg


小泉ジャッジ&トレーニーさん。小泉ジャッジには「2nd ベストキャット」をいただきました。
IMG_8288.jpg



野月ジャッジの審査です。「LHスペシャリティ 6th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8299.jpg



高野ジャッジの審査です。「10th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8304.jpg



早田ジャッジの審査です。「4th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8307.jpg



菰田ジャッジの審査です。なんと「ベストキャット」をいただきました!
IMG_8318.jpg



佐田ジャッジの審査です。「7th ベストキャット」をいただきました。
IMG_8327.jpg



ワンデーキャットショー、6リング無事に終了です。
この日も「今回は駄目な予感がする」で始まりました^^;
でも全リングファイナルイン、またまた良い成績で終えることが出来ました。

ポンちゃん、本当にお疲れ様でした!
そして、ジャッジの皆様、スタッフの皆様、お世話になった方々、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
心よりお礼申し上げます!
IMG_3049.jpg


この日は実家でお泊り。やはりこの場所がお気に入りみたい。
IMG_3062.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。