スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月14日(日)西日本キャットクラブ キャットショー2日目です。

キャットショーが続いていて、また仕事も忙しくなかなか更新が出来ません。
あさっての4/6(土)も東京都立産業貿易センター浜松町館へキャットショー行って来ます!
これでラスト?!


さて、2日目の最初の審査は上田ジャッジです。
IMG_8075.jpg
上田ジャッジには「3rd ベストキャット」をいただきました。


次は田村ジャッジの審査です。
IMG_8080.jpg
田村ジャッジには「4th ベストキャット」をいただきました。



早田ジャッジの審査です。
IMG_8067.jpg
早田ジャッジには「7th ベストキャット」をいただきました。



今回最後の審査は高野ジャッジです。
IMG_8064.jpg
「8thベストキャット」をいただきました。


無事に2日間が終わりました。
ジャッジの皆様ありがとうございました。


この日は「勉強する?」のhirohiroさんが来て下さいました!
美味しいお土産ありがとうございますm(__)m
ポンちゃんにまでこんなかわいいプレゼント!↓

家に帰ると元気におもちゃで遊び、
IMG_8101.jpg



お気に入りの箱の中でネンネ。
ポンちゃん、頑張ったね。お疲れ様。
IMG_2954.jpg


実は、一昨年の10月頃、この西日本キャットクラブのキャットショーに
見学に行ったことがあります。
どうしてもエキゾが欲しくて、でもなかなか見つからず
キャットショーに行けば何か情報が得られるのではないかと思ったからです。
場所も今回と同じ会場でした。

まず会場に入ると、猫ちゃん達の待機ケージカバーに驚きました。
フリフリとは全く縁のない私、ゴージャスなフリフリのカバーを見て、
「これは私には縁のない世界だ・・」
と思ったのです。
そして、おとなしく、きれいで大きな猫ちゃん達にまたまたびっくり。
どうしてこんなに猫が集まっているのにおとなしいのだろう?
しかも匂いもしない。
これは特別な猫ちゃん達の集まりなんだな・・とその時思いました。
審査もチンプンカンプンで、猫の出し入れはどのタイミングでしているのだろう?と
難しそうに思えました。

結局何の情報も得られないまま、その場を後にしました。

それが約1年半後、同じ場所で自分がキャットショーで猫を出しているなんて
本当に驚きます。

ポンちゃんを飼うまでは、猫に触ったのも数えるばかり、抱っこもしたことがなかった
猫初心者の私が・・。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。