スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャットショーネタが続きます・・。

2013年3月16日(土)・17日(日)に大阪、梅田アクトスリーで行われた西日本キャットクラブの
キャットショーへ行ってまいりました。

ポンちゃん3回目のキャットショーです。

最初のリングは山下ジャッジの審査です。
プレミアシップは頭数が少なかったので、審査後そのままファイナルへ。
しかも全てグランドのすばらしい猫ちゃんばかり。
IMG_8002.jpg
そんな中で、山下ジャッジには「6thベストキャット」をいただきました。



次の審査は小泉ジャッジです。

この時、「こちょねこ♪♪」(ポンちゃんの親戚猫ちゃん達)
のテンテン母さん さまがショーに来てくださり、一緒にファイナルを見ていただきました!
ブログにも記事を書いてくださり、ありがとうございました(*^_^*)ノ



ポンちゃんおりこうで頑張っています。
IMG_8030.jpg


他の猫ちゃん達の審査中は、ごろんと寝転んで居眠り。
ちょっと暑かったので、仰向けになって寝てしまうのでは?と思ってしまいました。
IMG_8025.jpg


そして、小泉ジャッジからはなんと「ベストキャット」をいただきました。
IMG_8034.jpg




次の審査は佐藤ジャッジです。
佐藤ジャッジからもなんと「ベストキャット」をいただきました。
IMG_8021.jpg




この日最後の審査はLi Ling ChungジャッジのLHスペシャリティ審査です。
Li Ling Chungジャッジにも「LHスペシャリティ ベストキャット」をいただきました。
IMG_8058.jpg




無事に1日目が終了です。
ジャッジの皆様ありがとうございました。

今回、Wケージにしてみました。
いつも二人で行くので、シングルだと二人で座る場所がなく・・。
毎回隣の方のご好意で、二人で座ることができたのですが、迷惑をおかけしてしまうので。
それから、やはり毎回隣の方には親切にしていただきます。
こんなショー初心者で猫を飼うのも初めてのド素人相手に、
色々と教えてくださり本当にありがとうございました!
IMG_8062.jpg


2日目に続く・・・


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。