
 --, -- --:--
「がんば神戸キャットクラブ キャットショー」2日目です。
(2013年2月24日(日))

2日目最初の審査は薮本ジャッジのLHスペシャリティ審査です。
IMG_7795.jpg
薮本ジャッジには「LHスペシャリティ 2ndベストキャット」をいただきました。


次の審査は小泉ジャッジです。
IMG_7806.jpg
小泉ジャッジには「3rd ベストキャット」をいただきました。



山下ジャッジの審査です。
IMG_7859.jpg
山下ジャッジには「4th ベストキャット」をいただきました。



Cathy Calhounジャッジの審査です。
IMG_7843.jpg


さて、残すところあと2審査。
もう少しだからポンちゃん頑張ってね(>_<)
佐藤ジャッジの審査です。
佐藤ジャッジと何おしゃべりしていたのかな?
IMG_7883.jpg
なんとポンちゃん、佐藤ジャッジに初めての「ベストキャット (1位)」をいただきました!


最後の審査は高野ジャッジです。
IMG_7890.jpg
高野ジャッジには「10th ベストキャット」をいただきました。

2日間全12リング、無事に全て終了です。
12リング中、11ファイナルイン、そしてまさかのベストキャットと、とても良い成績で終えることが出来ました。
本当にありがとうございました!


そして、この日お声を掛けてくださいました「POLO MUSEUM」さん、ありがとうございました!
POLO MUSEUMさんはとても素敵な絵と雑貨の作家さんです(*^_^*)

見学の方にもお声を掛けていただくととても嬉しいです。
ありがとうございました。

2回目なので少しはショーの要領がわかりましたが、ぐったり疲れます。
いつ呼ばれるかわからないのでゆっくりできないし、
今何の審査をしているのかが広い会場だとリングを見に行かないとわからないので
スマホからリアルタイムで審査状況がわかるとか、
無線呼出システムのようなものがあればいいなぁと思ったりもします。


今回も始終良い子でいたポンちゃん。
ご褒美は黒毛和牛です(*^_^*)
 ※ちなみに私達は特価の安い豚肉 (^_^;)

キャットショーから戻りすぐにご飯。
ご褒美なのに、お手をさせられているポンちゃん・・↓




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

WHAT'S NEW?

