
 --, -- --:--
2013年2月23日・24日に行われた「がんば神戸キャットクラブ キャットショー」へ行って来ました。
ポンちゃん2回目のキャットショーエントリーです。

前回の初キャットショーでは、運良くワンショーグランドプレミアとなり、
キャットショーもそれが最初で最後と思っていたのですが、
プロカメラマンに写真を撮っていただきたく、エントリーしてしまいました・・。

開催場所は「神戸ターミナルホール」です。
__.jpg


ホールの2階はこんな素敵な場所も。
ここでのんびりとコーヒーでも・・なんて余裕は全くなかったです(>_<)
IMG_7815.jpg

2階から見た会場。
IMG_7813.jpg


最初の審査は、野月ジャッジ、LHスペシャリティ審査です。
IMG_7717.jpg
野月ジャッジには「LHスペシャリティ 2ndベストキャット」をいただきました。
幸先の良いスタートでショーがはじまりました。



次の審査は永山ジャッジです。
ポン、にらんでいます(笑)
IMG_7721.jpg
永山ジャッジには「4th ベストキャット」をいただきました。


早田ジャッジの審査です。
カメラ目線のポンちゃん・・。
IMG_7748.jpg
早田ジャッジには「6th ベストキャット」をいただきました。



審査の合間にプロカメラマン大地慧さんに写真を撮っていただきました。
でも、撮影の台の上から逃げようとばかりし、ペタンとなってなかなかうまくいきません。
かなりの枚数を撮っていただきましたが、そのうちファイナルに呼ばれてしまい、
また時間をおいてから撮っていただくことになりました。
0223-1.jpg


前田ジャッジの審査です。
初めてのショーの時より、余裕が感じられる・・(?)
IMG_7760.jpg
前田ジャッジには「3rd ベストキャット」をいただきました。


田村ジャッジの審査です。
IMG_7764.jpg
田村ジャッジには「9th ベストキャット」をいただきました。



本日最後の審査は新井ジャッジの審査です。
IMG_7790.jpg
新井ジャッジには「9th ベストキャット」をいただきました。


この日、6リング全ての審査と表彰が終わりました。
6リング全てファイナルインすることができました!

そして、残すは大地さんの写真撮影のみです。
写真撮影の前に、「ぽんちゃん、今日は良く頑張ったね。あとは写真だけだから、
頑張って良いお顔して早く終わらせようね」と言い聞かせました。^^;

すると、今度は慣れたのか、言い聞かせがきいたのか(^^;)逃げようともせず、
1度目とは全く違うポンちゃんになって、色々なポーズを撮っていただきました。
ありがとうございました!
とても楽しみです。

ロゼットはそれぞれ柄が違っていて、とてもきれい。
0223-2.jpg


この日は前回のキャットショーで大変お世話になった「勉強する?」のhirohiroさんと、
プレミアシップでポンちゃんと一緒に頑張った、たまごちゃんのママさんが見学に来てくださいました!
美味しいお菓子とパンありがとうございました^^


2日目に続く・・・


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村


WHAT'S NEW?

