スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャットショーネタが続きます・・。

2013年3月16日(土)・17日(日)に大阪、梅田アクトスリーで行われた西日本キャットクラブの
キャットショーへ行ってまいりました。

ポンちゃん3回目のキャットショーです。

最初のリングは山下ジャッジの審査です。
プレミアシップは頭数が少なかったので、審査後そのままファイナルへ。
しかも全てグランドのすばらしい猫ちゃんばかり。
IMG_8002.jpg
そんな中で、山下ジャッジには「6thベストキャット」をいただきました。



次の審査は小泉ジャッジです。

この時、「こちょねこ♪♪」(ポンちゃんの親戚猫ちゃん達)
のテンテン母さん さまがショーに来てくださり、一緒にファイナルを見ていただきました!
ブログにも記事を書いてくださり、ありがとうございました(*^_^*)ノ



ポンちゃんおりこうで頑張っています。
IMG_8030.jpg


他の猫ちゃん達の審査中は、ごろんと寝転んで居眠り。
ちょっと暑かったので、仰向けになって寝てしまうのでは?と思ってしまいました。
IMG_8025.jpg


そして、小泉ジャッジからはなんと「ベストキャット」をいただきました。
IMG_8034.jpg




次の審査は佐藤ジャッジです。
佐藤ジャッジからもなんと「ベストキャット」をいただきました。
IMG_8021.jpg




この日最後の審査はLi Ling ChungジャッジのLHスペシャリティ審査です。
Li Ling Chungジャッジにも「LHスペシャリティ ベストキャット」をいただきました。
IMG_8058.jpg




無事に1日目が終了です。
ジャッジの皆様ありがとうございました。

今回、Wケージにしてみました。
いつも二人で行くので、シングルだと二人で座る場所がなく・・。
毎回隣の方のご好意で、二人で座ることができたのですが、迷惑をおかけしてしまうので。
それから、やはり毎回隣の方には親切にしていただきます。
こんなショー初心者で猫を飼うのも初めてのド素人相手に、
色々と教えてくださり本当にありがとうございました!
IMG_8062.jpg


2日目に続く・・・


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村


スポンサーサイト
「がんば神戸キャットクラブ キャットショー」2日目です。
(2013年2月24日(日))

2日目最初の審査は薮本ジャッジのLHスペシャリティ審査です。
IMG_7795.jpg
薮本ジャッジには「LHスペシャリティ 2ndベストキャット」をいただきました。


次の審査は小泉ジャッジです。
IMG_7806.jpg
小泉ジャッジには「3rd ベストキャット」をいただきました。



山下ジャッジの審査です。
IMG_7859.jpg
山下ジャッジには「4th ベストキャット」をいただきました。



Cathy Calhounジャッジの審査です。
IMG_7843.jpg


さて、残すところあと2審査。
もう少しだからポンちゃん頑張ってね(>_<)
佐藤ジャッジの審査です。
佐藤ジャッジと何おしゃべりしていたのかな?
IMG_7883.jpg
なんとポンちゃん、佐藤ジャッジに初めての「ベストキャット (1位)」をいただきました!


最後の審査は高野ジャッジです。
IMG_7890.jpg
高野ジャッジには「10th ベストキャット」をいただきました。

2日間全12リング、無事に全て終了です。
12リング中、11ファイナルイン、そしてまさかのベストキャットと、とても良い成績で終えることが出来ました。
本当にありがとうございました!


そして、この日お声を掛けてくださいました「POLO MUSEUM」さん、ありがとうございました!
POLO MUSEUMさんはとても素敵な絵と雑貨の作家さんです(*^_^*)

見学の方にもお声を掛けていただくととても嬉しいです。
ありがとうございました。

2回目なので少しはショーの要領がわかりましたが、ぐったり疲れます。
いつ呼ばれるかわからないのでゆっくりできないし、
今何の審査をしているのかが広い会場だとリングを見に行かないとわからないので
スマホからリアルタイムで審査状況がわかるとか、
無線呼出システムのようなものがあればいいなぁと思ったりもします。


今回も始終良い子でいたポンちゃん。
ご褒美は黒毛和牛です(*^_^*)
 ※ちなみに私達は特価の安い豚肉 (^_^;)

キャットショーから戻りすぐにご飯。
ご褒美なのに、お手をさせられているポンちゃん・・↓




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村
2013年2月23日・24日に行われた「がんば神戸キャットクラブ キャットショー」へ行って来ました。
ポンちゃん2回目のキャットショーエントリーです。

前回の初キャットショーでは、運良くワンショーグランドプレミアとなり、
キャットショーもそれが最初で最後と思っていたのですが、
プロカメラマンに写真を撮っていただきたく、エントリーしてしまいました・・。

開催場所は「神戸ターミナルホール」です。
__.jpg


ホールの2階はこんな素敵な場所も。
ここでのんびりとコーヒーでも・・なんて余裕は全くなかったです(>_<)
IMG_7815.jpg

2階から見た会場。
IMG_7813.jpg


最初の審査は、野月ジャッジ、LHスペシャリティ審査です。
IMG_7717.jpg
野月ジャッジには「LHスペシャリティ 2ndベストキャット」をいただきました。
幸先の良いスタートでショーがはじまりました。



次の審査は永山ジャッジです。
ポン、にらんでいます(笑)
IMG_7721.jpg
永山ジャッジには「4th ベストキャット」をいただきました。


早田ジャッジの審査です。
カメラ目線のポンちゃん・・。
IMG_7748.jpg
早田ジャッジには「6th ベストキャット」をいただきました。



審査の合間にプロカメラマン大地慧さんに写真を撮っていただきました。
でも、撮影の台の上から逃げようとばかりし、ペタンとなってなかなかうまくいきません。
かなりの枚数を撮っていただきましたが、そのうちファイナルに呼ばれてしまい、
また時間をおいてから撮っていただくことになりました。
0223-1.jpg


前田ジャッジの審査です。
初めてのショーの時より、余裕が感じられる・・(?)
IMG_7760.jpg
前田ジャッジには「3rd ベストキャット」をいただきました。


田村ジャッジの審査です。
IMG_7764.jpg
田村ジャッジには「9th ベストキャット」をいただきました。



本日最後の審査は新井ジャッジの審査です。
IMG_7790.jpg
新井ジャッジには「9th ベストキャット」をいただきました。


この日、6リング全ての審査と表彰が終わりました。
6リング全てファイナルインすることができました!

そして、残すは大地さんの写真撮影のみです。
写真撮影の前に、「ぽんちゃん、今日は良く頑張ったね。あとは写真だけだから、
頑張って良いお顔して早く終わらせようね」と言い聞かせました。^^;

すると、今度は慣れたのか、言い聞かせがきいたのか(^^;)逃げようともせず、
1度目とは全く違うポンちゃんになって、色々なポーズを撮っていただきました。
ありがとうございました!
とても楽しみです。

ロゼットはそれぞれ柄が違っていて、とてもきれい。
0223-2.jpg


この日は前回のキャットショーで大変お世話になった「勉強する?」のhirohiroさんと、
プレミアシップでポンちゃんと一緒に頑張った、たまごちゃんのママさんが見学に来てくださいました!
美味しいお菓子とパンありがとうございました^^


2日目に続く・・・


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。