
 --, -- --:--
昨日、これがアメリカより届きました。↓
グランドプレミアの証書です。 名前のスペルが2箇所違ってますが^^;
grandpremier0206


そして、「8月15日までに写真をCFAに送り掲載料を払えば2014年CFAの年鑑に掲載されます。
送られなければ、名前だけね。CFAが出している雑誌「Cat TALK Almanac」にも掲載いかがですか~?」

と書いてあるこの用紙が入っていました。↓
grandpremier2
親バカなので、送ってみようかと思っています。^^;

でもちゃんとした写真がない・・そこで今月23,24日に神戸で行われるキャットショーで
プロカメラマンの撮影があるそうなので、撮っていただこうかと・・!
なんとも動機が不純な感じのキャットショーエントリーです。(>_<)

そういえば、この前の1月のリジョンショーでシャナンというプロカメラマンの
撮影ブースがありましたが、シャナンって誰だろうね、くらいの知識しかなかったので
申し込みもしなかったのですが、とても有名なカメラマンだそうですね!
猫に関しては本当に無知で、お恥ずかしい。




先日友人達と鍋パーティーをした時に、お友達がサプライズで買ってきて下さいました!
美しくて、とても美味しいケーキ!感激です(*^_^*)ありがとう~!
cake


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

WHAT'S NEW?

