
 --, -- --:--

生後8ヶ月、そして去勢手術

 04, 2012 21:04
ご無沙汰しております!

忙しい毎日が続き、心身ともにくたくた状態、そろそろ
中の方(?)の私から悲鳴があがるんではないかと思われる時に、ようやく落ち着いてきました。

そして、ポンテは10月25日で8ヶ月を迎えました。
体重は4.6kg。

「おひさしぶりです。」↓
1104_4.jpg

去勢も無事済み、ほっと一息です。


病院から帰ってきて、がっくりなぽんちゃん。(T_T)↓
1104.jpg


でも手術の傷も気になっている様子もなく、食事もし、走ったりジャンプしたり
思ったより普通にしていたのでほっとしました。


病院では先生達やスタッフの方達に「かわいい、かわいい」とぽんちゃん大人気だったと
担当の先生がおっしゃっていました(*^_^*)

これからは、なるべく間を空けないように更新していきたいと思っています!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

WHAT'S NEW?

