
 --, -- --:--

生後3ヶ月になりました

 27, 2012 20:08
2012年2月25日生まれのポンテ、先日生後3ヶ月を迎えました。(体重1500g)

昨日は2回目のワクチン(3種)を打ちに病院へ・・。
待合室で待っていると、放送で「○○(私の苗字)ポンテコーシュカちゃん、
第1診察室にお入りください」と言われ、
日本の苗字ランキング10位以内くらいに入りそうなよくある苗字+ロシアチックな名前とのミスマッチ、
ちょっと恥ずかしかったです^^;

ワクチンを無事に終え、その後も特に変わった様子もなかったので安心していましたが、
今日の朝、いつもの餌をちょっと残し、すぐに私の座っている横に来て
私の目をじーっと見たかと思ったら、丸くなって寝てしまいました。

それからぐったりとずっと寝ていて、ワクチンの影響だとわかってはいても
心配で心配で・・・

午後3時過ぎた頃、やっと調子を取り戻したようで、一安心。
その後はいつものように元気に動き回り、食欲もばっちり。
もう大丈夫だね、ポンちゃん!


注射を打った後のポンちゃん↓
05_26

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

