
 --, -- --:--

Pontekoshka お迎えの日#2

 12, 2012 23:30
実家に着いてすぐポンテはお留守番をする事になりました。

ケージを買っていなかったので、部屋は何かポンテにとって危ないものがあったら困るから
部屋のドアをすべて閉め、廊下にポンテを放しておきました。(トイレは廊下の隅)

食事に行ってもポンテが心配で、途中で様子を見に帰ろうか、などと思ったり。

でも帰ったら、階段の途中で寝ていました。
この時は本当にホッとしました。

大人7人、子供2人の中でもおもちゃで遊んだり、お気に入りの場所で居眠りしていたり、
皆にかわいい、かわいいと言われいたポンちゃん。

すぐに慣れてくれて嘘みたいです。

そして、その日の夜、気がついたら私の布団で寝ていました!

2012_05_04.jpg


2012_05_04_2.jpg

ゴロゴロいいながら私の顔の近くに来てそして私にくっついて寝る、
本当にかわいすぎで、正直驚いています。
とってもしなやかでやわらかい体と、愛嬌のあるお顔。
性格も見た目もかわいいポンちゃん。

うちに来てくれてありがとう!
ずっとずっと元気でそばにいてね。

ブリーダーさんご夫妻と「アンの家」のまぉさんとご主人、本当にありがとうございました。
猫とはじめての暮らし、わからない事だらけなので、これからも宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

