
 --, -- --:--

Pontekoshka お迎えの日#1

 10, 2012 21:45
2012年5月3日、雨がシトシト降る中、ポンテのお迎えへ行ってまいりました。

ブリーダーさんのお宅には数匹のかわいいまん丸なエキゾ達がいて、
こんな数を見たのも触った事もなかったので、とても嬉しかったです。
やっぱりエキゾが大好き!と再認識したのです。
人懐っこくてかわいいワンちゃんもいました^^

そんな中、ポンテはすやすやと寝ていました。
起こされて眠そうなお顔で感動の!ご対面です。
いきなりシャーなんてされたらどうしよう、と心配していたのですが
とても人懐っこい性格のようで全くその心配はありませんでした。

ポンテはとてもかわいく、今日からうちの子になるのだなと思ったら
不思議な感じがしました。

体重を量っていただくと1200gでした!
すくすく育っています。

ブリーダーさんのお宅を後にして、これから実家のある埼玉の三郷まで電車で行かねばなりません。
キャリーに入れると泣き出すポンテ;;

泣き止んだのでちらっとキャリーの中を見てみると・・・↓
2012_05_03.jpg

あきらめて眠くなったご様子↓
2012_05_03_2.jpg

最後の方は寝てくれたのでよかったですが、かわいそうで気が気じゃなかったです。

朝5時に起きて大阪を出てポンテお迎えを無事すませ、実家に着いたのは午後6時過ぎでした。
慌てて近くのドラッグストアで猫の砂を買い、簡易トイレを作り、ポンテに教えると、
早速おしっこをそこでするポン!
なんておりこうなんでしょう・・・。がまんしてたかな?かわいそうだったね。

さて、実家に無事着いたはいいが、これから皆で食事に行かねばなりません。
GWなので家族が集まっていたので・・。
着いたとたんにポンちゃん初めてのお留守番です(>_<)

つづく・・

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

