スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルちゃんGPに

 01, 2015 15:03
もう2月です。
リジョンショーも先月のことになってしまいました(汗

Herman Onlineで確認しましたが、ルルは無事にグランドになれていました。
自分のポイント計算に自信がなかったので、ほっとしました^^

相変わらず記事を書くのが遅いのですが・・
1月のリジョンショーでプレミアクラスで一緒だった「ニャンとミャ~♪」のブラウニーちゃんです^^
まんまるお顔とぱっちりおめめがかわいいです♪
20150111-04.jpg



ブラウニーちゃんとツーショット!見つめあっています。
b_l.jpg


2にゃんともがんばったね~^^
b_l-2.jpg


今回のショーで声をかけてくださいました皆様、お会いできて嬉しく思います。
ありがとうございました^^

ルルちゃんを見て、「こういう猫が飼いたい、子供いますか?」と聞いてこられた
外国の方もいらっしゃいました。

今回のショーでルルを審査してくださいましたジャッジの皆様、クラークの皆様、
関係者の皆様、ルルをいつもきれいにしてくださるO様、お世話になりありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村
スポンサーサイト
CFA JAPAN REGIONAL CAT SHOW 2日目です。

実家でくつろぐルルちゃんをまた連れてくるのはかわいそうでしたが、
もう1日頑張ってもらいます;;
審査ケージに入れられると、すぐ後ろを向いて嫌々が始まるルルちゃん。
珍しくこちらを向いています↓
20150111-01.jpg



5リングの審査を無事に終了。
Fotor0117134815.png




キャットショーも終盤を迎え、最終リングの表彰です。
あと数ポイントでグランドになれるかどうかの瀬戸際・・
ここで表彰されなければ、ポイント足らず、また別のショーに出さないといけない、
本当にルルがかわいそうで、なんとかこれで終わらせたいという一心でした!

20150111-02.jpg
そしてファイナルに残り、私の計算ではグランドになっているはず(?)




ルルちゃんお疲れ様!嫌々ながらも、1回も鳴かずに頑張りました。
20150111-03.jpg


続きます・・・

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

すっかり放置しておりました・・。
その間に2015年も始まり、もう12日です!

今回の年末年始はいつもより少しだけ長いお休みが取れたので、スペインへ行ってきました。
サグラダファミリア

ポンルルは・・
シッターさん(キャットシッターねこグルミさん)にお願いし、お留守番です。
たくさん遊んでいただきました!↓
留守番02

そんなこんなでバルセロナで年を越し、日本のお正月気分殆どゼロのまま2015年はスタートしました。
年賀状も書けずじまい、大変申し訳ないです(>_<)

***********************
今年初の記事はルルのキャットショーです。

2015年1月10日(土)~11日(日)の2日間、 CFA JAPAN REGIONAL CAT SHOW へ
産業貿易センター浜松町館 へ行ってきました。

ルルちゃん2回目のショーで、グランド目指して出陳です。

1日目
CFAキャットショー




ルルちゃん最初からショーが嫌々で、ベッドの下にもぐりこみ隠れています・・・;; ↓
20150110_lulu02.jpg


でもなんとか1日目を終えました。
ポンちゃんは全然平気だったのに、ルルは本当に嫌みたいで、かわいそう・・。
成績も良くないので、1日目が終了した時点で今回でグランド達成はあきらめていました。
20150110_lulu.jpg


実家に帰ると、じーちゃんとばーちゃんに遊んでもらって生き返るルルちゃん!
とても楽しそうでした。
3回しか行った事がないのに、不思議と何がどこにあるか分かっている様子で落ち着いていました。
こうしてみるとやはり太りすぎです・・;; ダイエットしないと!
20150110_lulu03.jpg

2日目に続きます・・・

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村
朝晩肌寒くなりました。寒いのが苦手な私は次の春を待ちわびます。
冬が好きだったのはスキーに夢中だった頃くらいでしょうか・・。

でも、この季節になると2匹が側によってくるのでモフモフし放題。
朝、目が覚めるとポンちゃんに枕を取られている事も多いです。

2014年9月6日-9月7日 
CFA TOKYO SKYTREE CATCLUB / JAPAN LIBERTY CATCLUB 
キャットショーで出会ったお友達にゃんこ達です。

アンにゃんハセヨーのウィルたんです。
大きくて、とってもいい子!かわいい!
201409f-2.jpg



ニャンとミャ~♪のブラウニーちゃん。
まんまるお目目でとってもかわいい♪
201409f-1.jpg



「こちょねこ♪♪」のまるちゃん
名前どおり本当にまんまるでかわいい^^
201409f-3.jpg



同じく「こちょねこ♪♪」のさんちのごんちゃん
ごんちゃんもお目目が大きくてかわいかったです^^
201409f-4.jpg



勉強する? のフランちゃん
いつもインスタでは笑わせてもらっていますが、この日はちゅてきなレディーとして出陳です^^
(今回きちんと写真が撮れず、フランちゃんのお写真はウィルたんママにいただきました。すみません・・)
20140906-5.jpg




最後は今回のショーのカタログの裏表紙です。↓
真ん中がポンとルルのママのレイちゃん。DMになりました。
DM(Distinguished Merit)はメスは5頭、オスは15頭のグランドチャンピオン
あるいはグランドプレミアを産出した猫に与えられるタイトルです。
左上からポンちゃん、ちーももちゃん、左下からルフィたん、ももたろうくん、こすけくん。

とても良い記念になりました。ありがとうございます!
20140907c.jpg


今回ルルちゃんを審査していただいたジャッジの皆様、クラークの皆様、
関係者の皆様ありがとうございました。

そしてショーで出会った皆様、お世話になりありがとうございました!
とても楽しかったです^^

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村
こんにちは。
相変わらずブログを書くのが遅くて、このショーも、もう1ヶ月以上も前になってしまいました(汗)
どんどん記憶が薄れていくし新鮮な記事を書かねば!と思う次第です・・。
あーもっと時間を作り出さないと。

ルルちゃん初めてのキャットショー2日目です。2014年9月7日(日)。JAPAN LIBERTY CATCLUB
20140907-L.jpg

この日は途中から、審査ケージに入れると、ケージの隅に寄って
プレリードックのように立ったままに・・。↓
20140907-3.jpg

原因はいくつか考えられるのですが・・・。「あたち、もう嫌!」という感じです(汗)
それでも審査台ではおとなしく審査を受けていたのですが、あんな感じで隅っこでしがみついていたので
ケージから出すのに一苦労でした。
でもなんとか機嫌も良くなってきて、無事にこの日6リングを終了できました。
20140907-2.jpg

ルルちゃん、初めてのキャットショー頑張ったね!
20140907-1.jpg

次回はお友達にゃんこ達とお留守番ぽんちゃんについて書きます。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。