
 --, -- --:--

ルルちゃんGPに

 01, 2015 15:03
もう2月です。
リジョンショーも先月のことになってしまいました(汗

Herman Onlineで確認しましたが、ルルは無事にグランドになれていました。
自分のポイント計算に自信がなかったので、ほっとしました^^

相変わらず記事を書くのが遅いのですが・・
1月のリジョンショーでプレミアクラスで一緒だった「ニャンとミャ~♪」のブラウニーちゃんです^^
まんまるお顔とぱっちりおめめがかわいいです♪
20150111-04.jpg



ブラウニーちゃんとツーショット!見つめあっています。
b_l.jpg


2にゃんともがんばったね~^^
b_l-2.jpg


今回のショーで声をかけてくださいました皆様、お会いできて嬉しく思います。
ありがとうございました^^

ルルちゃんを見て、「こういう猫が飼いたい、子供いますか?」と聞いてこられた
外国の方もいらっしゃいました。

今回のショーでルルを審査してくださいましたジャッジの皆様、クラークの皆様、
関係者の皆様、ルルをいつもきれいにしてくださるO様、お世話になりありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
Exotic Shorthair*にほんブログ村

COMMENT - 2

魅威太79jwbl  2015, 02. 08 [Sun] 16:32

No title

ルルちゃんGPおめでとーございました^0^
今回都合がつかにゃくてお会いできなくて残念でした;;;
旅行のお話などいろいろ聞きたかった~!
ルルちゃん本当にルフィたんとそっくりです~。
いつかツーショッとが撮れたらいいにゃ~^^

Edit | Reply | 
Laika">

Laika  2015, 02. 11 [Wed] 12:16

魅威太79jwblさん

魅威太79jwblさん、ありがとうございます^^

インスタでルフィたんのお写真拝見するたびに
ルルちゃんだ!と思ってしまいます(*^_^*)
ツーショット撮れたらいいですね^^

旅行の記事も忘れないうちに早く書こうと思っています!

Edit | Laikaさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

